日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2015年)  >  日通、ホームページの全ページをスマートフォン対応に改修

日通、ホームページの全ページをスマートフォン対応に改修

2015年10月2日

 当社は、2015年9月29日(火)より日本語版ホームページを全面的にスマートフォン対応に改修しました。

 この度、新たに約650ページをスマートフォン対応に改修することで、ニュースリリースを除き日本語のページは全てスマートフォン対応となりました。(www.nittsu.co.jp/sp/)これまでは、引越サービスに関するページと各サービスのトップページ以外は、PC用サイトでのご案内となっていました。

 また、英語版のホームページ(www.nipponexpress.com/index.html)については、トップページとカテゴリーごとのトップページをスマートフォン対応としました。残るページについては、2015年12月中を目途に、大半をスマートフォン対応とする予定です。

画像エリア

(トップページイメージ)

画像エリア

(ホームページの一部)

画像エリア

(英語版トップページ)

 スマートフォンの普及は年々進んでおり、当社ホームページを閲覧するユーザーのうち30%近くがスマートフォンを利用されています。今後もますます利用者の増加が見込まれることから、利便性向上のため改修を行うこととしました。

   ◇本件に関するお問い合わせ先
広報部 担当:滝澤・田中
TEL:03-6251-1454
e-mail:

以上