日本通運 日本通運

  1. 日通トップ  >  ニュースリリース一覧(2015年)  >  日通、野球日本代表『侍ジャパン』ダイヤモンドパートナーに決定

日通、野球日本代表『侍ジャパン』ダイヤモンドパートナーに決定

2015年10月8日

 当社は、株式会社NPBエンタープライズ(代表取締役:今村司)と野球日本代表『侍ジャパン』におけるダイヤモンドパートナー(最上級カテゴリーパートナー)として契約することを決定いたしました。

「侍ジャパン」ロゴ

側面写真

 『侍ジャパン』は、トップチームを頂点に、社会人、U-21(21歳以下)、大学、U-18、U-15、U-12、そして女子野球日本代表を含むすべての世代の野球日本代表を総称し、プロ・アマ「結束」の象徴として、すべての世代が同じユニフォームを纏い、すべての世代で「世界最強」になることを目指して戦います。

 当社は世界42カ国257都市に610拠点ネットワーク(2015年6月30日現在)を基盤に、「陸海空の多彩な輸送モードを駆使し、国や地域といった境界線を越えて人や企業を結ぶグローバルロジスティクスプロバイダー」としてワンストップのビジネスソリューションを提供しています。
 グローバルロジスティクス企業「世界日通。」として、“全世代、世界最強“を目指す侍ジャパンの挑戦を応援していきます。

 また、ダイヤモンドパートナー契約をきっかけに、あらゆる世代を通じた野球の普及、振興、国際化に貢献してまいります。同じ『世界』を目指す侍ジャパンの野球とともに日本通運に接していただき、当社の事業をさらに広く知っていただくきっかけになることを目指してまいります。

   ◇本件に関するお問い合わせ先
広報部 担当:滝澤・田中
TEL:03-6251-1454
e-mail:

以上