ニュースリリース

日通、オヘア国際空港に大型看板広告を掲載

 当社は、2019年1月から米国シカゴ・オヘア国際空港に大型看板広告の掲載を開始しました。

 当社は、海外マーケットでの企業ブランド認知の獲得を目的としてグローバル広報宣伝活動を推進しており、その施策の一つとして、昨年5月より開始しているドイツ・フランクフルト国際空港、シンガポール・チャンギ国際空港に続き、米州のハブ空港であり、ビジネスパーソンが多く利用するオヘア国際空港に大型看板を掲載することとしました。
 また本年3月からは、東アジアにおけるビジネスの中心である中国・上海の上海浦東国際空港に看板の掲載を予定しており、当社の海外4ブロック(米州、欧州、東アジア、南アジア・オセアニア)の主要空港で看板広告掲載を実施することになります。

20190201-1-1.jpg

(オヘア国際空港の看板広告1)

20190201-1-2.jpg

(オヘア国際空港の看板広告2)

 広告で使用している「EXPRESS YOUR BUSINESS」のコピーは、お客様本位の物流サービスでお客様のビジネスを加速させる、という当社の企業姿勢を、社名の「NIPPON EXPRESS」にかけて表現しています。

 当社は、世界の国々や地域において、物流を核としたサプライチェーンソリューションを提供して、お客様のグローバル展開に貢献してまいります。

【空港看板概要】

20190201-1-3.jpg

(フランクフルト国際空港の看板広告)

20190201-1-4.jpg

(チャンギ国際空港の看板広告)