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コンタクトセンターサービス

日通航空のコンタクトセンターでは、コールセンター機能をはじめとした高品質なサービスをご提供し、お客様の業務拡張、効率化を全面的にサポートいたします。
日通航空の配送インフラとコンタクトセンターを最大限に生かし、クライアント様のご要望に応じた最適なワンストップソリューションをご提供いたします。

コンタクトセンターサービスご提供事例

日通航空のコンタクトセンターでは、付加価値の高いロジスティクスサービスをワンストップでご提供します。

リコール品全国回収業務事例(回収受付/集荷手配)

電話受付、不具合品の回収、代替品の管理/お届けを弊社にてワンストップで対応し、クライアント様の管理負荷・コストを軽減。

保守パーツ全国回収業務事例(回収受付/集荷手配)

回収依頼受付から手配、回収業務までをワンストップで対応し、最短リードタイムで確実に回収。

キャンペーン景品全国送付業務事例(配送日時確認/発送手配)

応募者様への応募内容、送付日時の確認から景品の保管/送付までをワンストップで対応。

全国一斉書類回収業務事例(回収日時調整/集荷手配)

全国の支店様との回収日時の調整から集荷の手配までを弊社で対応。クライアント様の業務への集中が実現。

センターの概要/仕様

名称

日通航空コンタクトセンター

営業時間

平日: 8:00~20:00
土日祝日: 9:00~18:00

※年中無休365日稼動、IVR機能(自動応答システム)は24時間対応。

主な機能

CTIシステム

受信した情報をデータベース化し、次回対応時に、過去履歴を参照し的確な対応をサポートする機能

EDI機能

受信内容を弊社基幹システムと連携し、自動的に全国集配担当店に回収依頼をかける機能

IVR機能

無人音声自動応答システムで24時間受付が可能な機能

アウトバウンド機能

お客様からの依頼データに基づき、複数のオペレーターが平行して電話し、随時進捗管理ができる機能

インバウンド機能

フリーダイヤルなどの回線を利用した、お客様からの依頼受付機能(電話受付からの輸送手配など)

専用ダイヤルでの受付機能

お客様専用の受付ダイヤル機能
案件内容を把握している専用オペレーターが対応するためご返答が早くなり、お電話いただいた消費者様にご負担をかけることなく、顧客満足度を向上させることが可能です。

関連情報

関連商品・サービス

国内航空輸送に関するお問い合わせ

日本通運が提供する商品・サービスに関する、お問い合わせ・ご意見をお受けしております。

お電話によるお問い合わせ

  • 03-5442-5241
    (受付時間:平日9:00~18:00)
    国内貨物部営業開発課