【札幌市白石区(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

日通の単身パック
発売30周年を迎えました

  • メニュー

札幌市白石区(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・札幌市(清田区、豊平区、南区、厚別区、白石区)・北広島市・江別市・岩見沢市・夕張郡(栗山町、長沼町)・空知郡(南幌町)

札幌東支店 札幌東引越センターの拠点情報

札幌東引越センターは、昨年3932件の引越しをお手伝いさせていただきました。中でも家族のお引越しに自信があり、札幌エリアNo.1の品質を目標に従業員一同努力しています。
日通の引越ではお引越し当日に最高のパフォーマンスができるよう、作業スタッフの梱包技術のスキルアップやマナー教育を計画的に実施しております。お引越しの際には是非日通にお任せください。

所在地

北海道札幌市白石区東札幌2条1-2-14

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

札幌市白石区(北海道)とその周辺エリアの地域情報

札幌市は北海道の人口の約3割が在住し、全国5番目の都市に成長しています。
スポーツ観戦好きな方々にとって思いつく場所としては「札幌ドーム」が有名です。
北海道日本ハムファイターズとコンサドーレ札幌の本拠地として収容人数42,270人(野球時)の北海道最大の全天候型ドームとして様々なイベントが開催されています。
実はそんな札幌ドーム内での作業に当支店スタッフが関わっております。ドームツアーの場面転換作業の日、人工芝を巻き敷きする作業員の中に弊社ユニホームを見つけることが出来るかも?
スポーツ観戦の後は、南区に位置する定山渓温泉にてゆったりと。無色透明なナトリウム塩化物泉で入浴すると塩分が汗の蒸発を防ぎ、体の芯から温まります。また定山渓の豊かな森林の中での登山、バードウォッチング、紅葉を楽しむことができます。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~東京都へのお引越し2017/05

札幌東支店の○○さんのおかげで、全てがスムーズで安心して引っ越しが行えました。搬出当日の作業についても、空き時間を利用して応援に入ってくださったスタッフの方もおられまして、とても有難かったです。搬入時も丁寧に対応してくださいました。有難うございました。

単身のお引越し北海道~香川県へのお引越し2017/03

見積の説明が丁寧で、引越金額も安く、また作業スタッフも要領よく、安心して引越をお願いできると思いました。特に、札幌東支店の○○さんの引越見積の説明が懇切丁寧で好印象でした。次もお願いしようと思える接客でした。ありがとうございました。日通は、また利用させていただきます。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る