【小樽市(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

小樽市(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・小樽市・岩内郡(岩内町、共和町)・島牧郡(島牧村)・寿都郡(寿都町、黒松内町)・古宇郡(神恵内村、泊村)・積丹郡(積丹町)・古平郡(古平町)・余市郡(余市町、仁木町、赤井川村)

小樽支店 物流センターの拠点情報

小樽支店物流センターは昭和17年からの73年の間、地域の発展と共にお客様の引越しや病院、企業等の事務所移転をお手伝いさせていただいてきました。日頃エリアNo.1を目指して日々努力しております。日本全国はもちろん、海外にまで広がるネットワーク及び総合物流企業ならではの多種多様な輸送モードでお客様にピッタリの輸送方法をご提案いたします。

所在地

北海道小樽市港町7番2号

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

小樽市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

小樽市は北海道内の第7位(約13万人)の人口で北海道西海岸のほぼ中央に位置しています。北海道の住みたい町ランキングで札幌市・函館市に次いで3位にランキングされており、開拓の拠点として、港の発展とともに歴史と文化を形成してきました。小樽運河・石造倉庫などの歴史的建造物などレトロな街並みと、海と山と坂が特徴です。春はハイキング、夏は海水浴、秋は紅葉、冬にはスキーと四季を通して楽しめ、寿司やスイーツなどのグルメ、ガラス工芸品やオルゴールなど多彩なコンテンツを有し、国内外から年間710万人の観光客が訪れています。半世紀近くの歴史を持つ北海道を代表する夏のイベント「おたる潮まつり」は今や道内外から大勢の観光客が訪れ、約6,000人が練り歩く「潮ねりこみ」や大空に大輪を咲かせる花火大会など夏の一大風物詩です。また厳冬の2月初旬から雪とろうそくの灯が小樽のまちを包み込む「小樽雪あかりの路」は小樽運河、手宮線跡地などを中心に開かれ人気を博しています。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/03

転勤族のため、コストパフォーマンスをどうしても求められます。ですが、費用以外の面では、1人1人の誠実さが伝わってくる素晴らしいサービスをしていただきました。費用面でも昨今の問題がある中、個人的には相当頑張っていただき、もっと高くても良かったと思えるパフォーマンスをして頂いたと思います。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2018/07

搬出(自宅から)しか立ち会えてませんが、とても気持ちよく作業していただきました。もっと見積りで安い業者もありましたが、下見のために別日を要求されたので、電話対応のみでの確認は時間が取れない自分には助かりました。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る