【千歳市(北海道)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

千歳市(北海道)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・恵庭市・千歳市・夕張市・夕張郡(由仁町)

千歳支店の拠点情報

千歳支店は、千歳市と恵庭市を管轄としており、引越関連業務のみならず、自衛隊役務関連を主体として日々、業務に邁進しております。自衛隊の町に根差した懇切丁寧な引越サービスを行っておりますので、特に、JRコンテナ輸送による北海道外への引越をご希望されるお客様は、まずは、日通千歳支店までぜひご一報を!ご満足いただけると思いますよ!

所在地

北海道千歳市上長都1057-21

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

千歳市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

北海道の空の玄関口である千歳市は、新千歳空港を擁する物流拠点としての機能も発展させており、隣接する恵庭市と合わせると、人口が16万人強となる札幌のベットタウンとなっております。さらに、両都市合わせての共通点として、自衛隊基地が存在する町であるということが言えます。現在、陸上自衛隊で4駐屯地、航空自衛隊で1基地の合計5拠点が所在しており、北方の防衛拠点としての顔も併せ持っております。また、立地が好条件であることから食品関連企業の進出が多く、名水百選にも選ばれている良質な水質は、支笏湖の景観と合わせて特筆すべきものがあります。苫小牧港ならびに、石狩湾新港へのアクセスもよく、北海道内では積雪量も少なく、年間を通じて長野県軽井沢と同程度の冷涼な気候の上、台風・地震の被害が少ないことも特記事項といえます。人口が年々増加していることがその証といえましょう。すでに国道36号線沿いに整備されている、恵庭市の道の駅に加え、今年は、千歳市の道の駅もリニューアルオープンとなり、ますます活気あるタウンシティとしての地位を発展させつつあります。

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/4

千歳から恵庭に引越しをお願いしました。訳あって自分で荷作り出来ず全部お願いしました。荷物も多く大変だったと思います。ありがとうございました。旧宅・新宅を担当していただいた方はすばらしかったです! 皆々様本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

地方からの引越でしたが、時間通りのスムーズな作業で大変良かったです。梱包も丁寧で有難かったです。新居での作業も安心してお任せできました。引越の際にはぜひ利用したいと思います。

北海道の支店を探す

日通の引越しサービス

「北海道のお引越し」に戻る