【小松市(石川県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

小松市(石川県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・小松市・加賀市・能美市・川北町

小松支店 重機引越センターの拠点情報

当センターの担当エリアは、小松市、加賀市、能美市、川北町。センターの名「重機引越センター」の通り、一般のご家庭の引越し、事務所移転、重量品輸送を伴った工場や研究所の引越等あらゆる引越を多数手掛けています。規模の大小・内容を問わず、お引越の不明点やご心配なことががあればご相談ください。詳細は当社HPをご覧ください。

所在地

石川県能美市能美2丁目2番地

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

小松市(石川県)とその周辺エリアの地域情報

石川県加賀地方の南部、小松市、川北町、能美市、加賀市。石川県の人口の約20%。この地域は機械、繊維等の大手の工場やそれらの関連企業が集中し、県内一の産業地帯となっています。特に小松市は大手建機メーカーの発祥地であり、その企業城下町を形成し、この地域の中核を担っています。大きな産業だけではなく、伝統工芸も盛んです。この地域の伝統工芸で世界的に有名な「九谷焼」。毎年5月に開催される「お旅まつり」は、曳山で演じる「曳山子供歌舞伎」が有名。250年もの長きにわたりうけつがれており、市民一体で伝統を守っています。2015年5月には全国植樹祭が小松市で開催され、会場で展示された曳山の輸送を当社が担当しています。
観光スポットは、温泉ファンの方には、粟津温泉、山代温泉、山中温泉、片山津温泉が集まる加賀温泉郷。野球ファンの方には、能美市(旧根上町)出身の松井秀喜さんにちなんだ「松井秀喜ベースボールミュージアム」のポイントもいかがでしょうか。

今月のおすすめ

石川県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2018/07

会社都合での引越でしたが、急な引越で、会社の連携が取れておらず連絡が遅くなったにもかかわらず、すぐに対応していただき、とても安心できました。七尾と金沢の営業所の方々、当日対応して下さったお兄さん達、炎天下の中、本当にありがとうございました。

単身のお引越し石川県~大阪府へのお引越し2018/12

日本通運の引越は2回目だったので、今回も満足いくような内容でよかったです。作業スタッフさんもテキパキ素早くしてくれて、電話の受付さんも何度も電話してくれて、日本通運でよかったと思います。次の場所でもスムーズに生活できます。

石川県の支店を探す

日通の引越しサービス

「石川県のお引越し」に戻る