【西之表市(鹿児島県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

西之表市(鹿児島県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・西之表市・熊毛郡(中種子町、南種子町)

鹿児島支店 種子島営業所の拠点情報

種子島営業所は、種子島の海玄関口、西之表市の西之表港の近くに位置します。鹿児島県内の営業所では、小さな営業所ですが、スタップ一同お客様に満足行くよう日々努力しております。これまでに年間100件以上の引越しをお手伝いさせていただきました。安くて便利な単身パック、こだわりの反復資材を使った、ご家族の引越、高品質の引越をめざし努力してまいります。お気軽にお電話にてお問い合わせください。

所在地

鹿児島県西之表市栄町1-6

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

西之表市(鹿児島県)とその周辺エリアの地域情報

歴史と未来の島種子島。鹿児島県本土最南端、大隈半島の佐多岬から南方約43kmの洋上にあり、長さ約58km,最大幅約12kmの細長い島です。島内の最高地点は282mと、お隣の世界自然遺産屋久島とは、対照的な地形をしてます。種子島といえば鉄砲伝来の地・宇宙センターロケット基地で有名ですが、サーフィンの聖地として島のいたるところにサーフポイントが点在しております。あまり知られておりませんが、種子島には鉄砲伝来以外にも、黒潮海流に乗って伝えられたものがあります。「唐芋(からいも=さつまいも)」は琉球から種子島に伝えられたともいわれており、日本で始めて唐芋(からいも=さつまいも)の栽培を行ったのが種子島です。世界一美しいロケット基地とも言われてます。種子島宇宙センターは今後も未来に向けて発射されることでしょう。特産物としては、テレビ放送で全国に知れ渡りました。安納芋が有名です。3月には、たねがしまロケットマラソン・7月には種子島サンセット車椅子マラソン大会。8月は種子島鉄砲まつりが開催されます。

鹿児島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2017/3

こちらの都合で荷入れの時間が大幅に変更してしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせずやっていただき、誠にありがたかったです。どうもありがとうございました!

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2017/3

お忙しい時期にもかかわらず、引越しの見積り時にはコンテナの絵を描いて、必要なコンテナ数を教えて下さいました。次回の引越しもぜひ日本通運さんにお願いしたいと思っております。

鹿児島県の支店を探す

日通の引越しサービス

「鹿児島県のお引越し」に戻る