【大口市(鹿児島県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

大口市(鹿児島県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・大口市・伊佐郡(菱刈町)

鹿児島支店 薩摩大口営業所の拠点情報

薩摩大口営業所は伊佐市の中心部、市街地付近に位置します。約40年以上地元のお客様に、引越や基幹産業の農業・畜産関連輸送や、焼酎関連の輸送を中心にご愛顧いただき、地域のお客様、企業様にご満足いただけるサービスをめざし、スタッフ一同がんばっております。安くて便利な単身パック、こだわりの反復資材を使った、ご家族の引越、蓄積されたノウハウによる会社の移転作業など高品質の引越をめざして努力しています。

所在地

鹿児島県大口市里3017

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

大口市(鹿児島県)とその周辺エリアの地域情報

伊佐市は、鹿児島県、宮崎県・熊本県の県境に位置する、県本土最北の市です。盆地の中央部を流れる川内川とその支流を中心とした広大な水田で収穫される「伊佐米」と日本最大の金鉱山である「菱刈鉱山」の町として有名。また、伊佐市公認キャラクター「イーサキング」は軽快なトークと、自分のファンの事を男女問わず「愛人」と呼ぶ異色の王様ゆるきゃらとして人気上昇中であり、2014ご当地キャラクター&ヒーロー大合戦 公認キャラクターの部で優勝を飾っています。
見どころとしては、なんといっても、東洋のナイアガラと呼ばれる「曽木の滝」(そぎのたき)があります。「平成百景」にも撰ばれており、壮大なスケールの滝と周辺の自然公園は春は桜、夏は緑、秋はもみじやイチョウがいろづいて、四季折々の景観を楽しむことができます。特に紅葉が見頃となる時期、夜は公園内のライトアップが行なわれ、壮大で幻想的な滝と紅葉を眺めることができます。

鹿児島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2018/08

作業員の方々はそれぞれ連携がとれており、声も掛け合ってテキパキと動いていました。特に引っ越しリーダーの方は、それぞれの方々により声をかけて、笑顔もありとても好感が持てました。

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2018/06

今回2回目の利用でしたが、丁寧な対応でいつも安心しています。作業のスピードや見積もりなども早くて、忙しい引越しの負担にならずに助かっています。また引っ越しの予定があったら、利用したいと思いました。

鹿児島県の支店を探す

日通の引越しサービス

「鹿児島県のお引越し」に戻る