【横浜市港北区(神奈川県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

横浜市港北区(神奈川県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・横浜市(港北区、青葉区、都筑区、緑区)

神奈川東支店 新横浜物流センターの拠点情報

神奈川東支店・新横浜物流センターは、年間引越取扱件数、1,584件の実績を持つ、神奈川県内でTOP3に入る引越営業所です。横浜市18区内の港北区・都筑区・青葉区・緑区の4区を担当しており、学生の街から高級住宅地までカバーしており、引越スタッフもあらゆる引越に対応でき、お客様のニーズに合わせた、高品質でご満足いただけるサービスの提供を第一に取り組んでいます。

所在地

神奈川県横浜市港北区師岡町636

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

横浜市港北区(神奈川県)とその周辺エリアの地域情報

横浜市は18の区により構成され、370万人と神奈川県の4割が在住している。
歴史的にも、1853年に浦賀港へペリー提督率いるアメリカの日本遠征隊は有名な話として、様々な形で日本における西洋文化を国内に広めた起源地となっており、街並みにも様々な歴史が見え隠れしている。また、横浜コスモワールド内に建設され、横浜の代表的な風景でもある大観覧車のコスモクロック21や、ランドマークタワービルに代表されるオフィスビル群、更には数多くのショッピングモール等を有しているみなとみらい地区の大規模開発や、中国文化の集中している横浜中華街など、歴史的建築物や異国文化と、更には近代的な建築物が融合しており、国内海外問わず多くの観光客の訪れる魅力的な地であります。
また、東京都に隣接しており、港も古くからの歴史があり、企業数も事業所で11万以上、外資系企業本社数176社と、貿易についても10兆円規模と日本経済における重要な地でもあります。

神奈川県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2018/05

日通さんを利用した引っ越しは、今回で2回目でした。1回目の引っ越しが良かったので営業担当を今回も東名横浜物流Cの○○さんを指名させてもらいました!!当日の作業員の○○さん、他2名も丁寧かつ迅速な作業でとてもスムーズな引っ越しが出来ました!!ありがとうございました。次、引っ越しがあればまた、お願いします!!

単身のお引越し神奈川県~大阪府へのお引越し2019/01

荷物が多すぎて積みきらないだろうと心配していましたが、工夫して積みきって下さったのがありがたかったです。50年以上前の足踏みミシンを運んでもらいました。梱包も手早く、丁寧に運んで下さり、助かりました。ありがとうございました。

神奈川県の支店を探す

日通の引越しサービス

「神奈川県のお引越し」に戻る