【八尾市(大阪府)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

八尾市(大阪府)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・大阪市(阿倍野区、生野区、天王寺区、平野区、東住吉区)・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・松原市・八尾市・東大阪市(南部)

天王寺支店 天王寺オペレーションセンターの拠点情報

天王寺オペレーションセンターでは、年間約2000件の引越をお手伝いさせていただいております。担当エリアには、大阪教育大学(柏原キャンパス)、関西女子短期大学、関西医療技術専門学校などの大学、専門学校が多く、学生様の単身引越も多くお手伝いさせていただいており、単身引越についてはリーズナブルな料金を提案させて頂いております。

所在地

大阪府八尾市神武町2-24

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

八尾市(大阪府)とその周辺エリアの地域情報

八尾市は、大阪府南東地域に位置し、総人口約27万人の市です。製造品出荷額は大阪府下3番目であり、大阪を代表する「ものづくりの町」です。大阪平野の中部、大阪市の東南部に隣接し、市域西側は概ね平坦で標高は10メートル程度であり、市の東部は高安山をはじめとする急峻な生駒山系が控えており、奈良県との府県境を形成しています。市の南端を大和川が流れる他、旧大和川水系である長瀬川、玉串川などの小河川もみられます。飛鳥時代には、当時の有力な豪族、物部氏と蘇我氏との間で、仏教を巡る争いがあり、八尾はその古戦場となりました。八尾市西部に位置する跡部地域を中心拠点としていた物部氏の豪族・物部守屋と聖徳太子・蘇我馬子の連合軍との間で戦いとなり、聖徳太子は、戦勝祈願のため四天王を祀り、その加護によって物部守屋を打ち破ることができたとして、その地に大聖勝軍寺を建立したといわれています。
当課では、地域の多くの移転作業のお手伝いもさせていただいており、八尾市立病院、龍華コミュニティセンター、大阪教育大学等の移転実績がございます。

大阪府からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し大阪府~徳島県へのお引越し2017/3

今回日通さんの引越の利用が3回目でしたが、今までで1番満足のいく引越でした。特に徳島での作業スタッフの方がとても手際よく、ていねいで、親切で最高でした。○○さん達にお礼を言いたいです。

単身のお引越し大阪府~福岡県へのお引越し2017/3

本当に全て良かったです。どこの会社よりとても安くて心から助かりました。どこも高くてすごく困ってました。しかし、「引越はNITTSU!」を思い出して、ネットで予約させて頂きました。本当に本当にありがとうございました。最初から最後まで丁寧で良かったです。

大阪府の支店を探す

日通の引越しサービス

「大阪府のお引越し」に戻る