日通引越ガイドブック(2022年1月版)
2/60

当社および、そのグループ会社は、急速な社会環境の変化や技術革新の進展に対応し、国内、海外のお客様に対し、より高度かつ高品質なサービスをご提供するためにブランド力強化の一環として、グループ統一のブランドアイデンティティを2022年1月4日から新たに導入することを決定いたしました。これは、長期ビジョン「グローバル市場で存在感を持つロジスティクスカンパニー」の実現に向けて、2022年1月に実施したグループの経営基盤強化の一環である、ホールディングス体制移行に伴うものであります。日本通運のアルファベット表記であり、新たなホールディングス社名でもあるNIPPON EXPRESSの短縮形、「NX」をグループブランドとし、この「NX」をデザインしたグループブランドシンボルと、新たに、フレッシュグリーンとネイビーブルーの二色のグループカラーを軸に、グローバルかつグループ各社共通でブランディングを展開してまいります。また2017年に制定し、展開してきた企業メッセージ、「We Find the Way」を新たなブランド「NX」のメッセージへと発展させてまいります。日本の物流業の発展の歩みと共に、長い間ご愛顧いただいてきた日本通運の●マーク。ここに込められてきた誇りと責任、積み重ねてきた知恵と技、社会から頂いた信頼をすべて「NX」というブランドに引き継ぎ、これからも自らを進化させ続けながら、グループ全従業員一人ひとりの力を結集して、お客様・産業・社会を支える力として行動してまいります。今後は、現在の通称「日通」から、「NX」ブランドとして、末永く皆様に親しんで頂けるよう浸透を図ってまいります。なお、ブランド導入の過程で新旧のデザインが混在しますことをあらかじめご了承下さい。【詳しくはこちらをご覧ください。】グループブランド導入に関するお知らせhttps://www.nittsu.co.jp/press/2021/20210716-1.html1937年~2021年1937年~2021年2022年1月~2022年1月~日本通運は2022年1月をもってホールディングス体制に移行いたしました。それに伴い創立以来84年、弊社のシンボルだった マークも新しいブランドシンボルに変わります。新体制となってより一層品質の高いサービスを提供してまいります。今後とも、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。1937年~2021年2022年1月~グループブランド導入に関するお知らせ

元のページ  ../index.html#2

このブックを見る