引越ガイドブック2021年7月版
4/56

日通のこだわ日通のこだわ2引越作業品質・マナーの向上を目的に、全国の研修センターで教育訓練を受けた作業スタッフが、安心・安全な引越しをご提供いたします。 日頃から全国各地に設けられた研修センターで、梱包技術のスキルアップやマナーの教育など、引越作業スタッフの教育訓練を行い、引越作業のプロを育てています。また、年に1回「引越作業コンテスト全国大会」を開催しています。このコンテストは全国の支店から選抜され、各ブロックの予選を勝ち抜いてきた引越作業従事者が知識や技能を競うものです。お客様目線に徹したさらなる作業品質の向上と均一化を図り、より高品質なサービスを提供し、お客様のニーズと信頼に応えます。 4段階の引越作業スタッフ研修システム日通のこだわ日通のこだわ1引越しにまつわる様々な疑問に対し、丁寧にご説明させていただきます。お気軽にお問い合わせください。 りりりり03引越作業スキルアップ研修引越作業指導教官研修引越作業指導員フォローアップ研修引越作業指導員養成研修日通の引越サービスを丁寧にお伝えするだけでなく、引越全般のご相談も承ります。 ※お見積もりお申込みの際に「リモミ希望」とお申し出ください。※条件によってはご訪問見積もりとさせていただく場合がございます。当日の作業スタッフ・トラックから、オプショナルサービスの手配まで行います。 準備状況や追加・変更事項の有無を確認するため、引越前にご連絡いたします。 引越当日にお困りのことが発生した場合には、担当プランナーがすぐに対応いたします。※日通では、お客様宅への訪問見積もりから作業終了まで、責任を持って対応させていただく営業担当者を「引越プランナー」と名付けています。1.細かく、丁寧な 引越サービスのご説明引越しに対する不安を解消するために、細かく丁寧な引越サービスのご説明を心がけています。 2.最適な引越サービスをご提案引越サービスをご説明するだけでなく、お客様に最適な引越サービスをご提案することが重要であると考えています。 引越全般に関するコンシェルジュ日通の引越サービスに関わるご相談だけでなく、引越全般に関わるご相談にもお応えする引越コンシェルジュを目指しています。 3.リモート見積もり対応2020年7月よりスマートフォン、タブレット端末を利用した見積もりサービス「リモミ®」を開始し、リモートでのお見積もりにも対応しています。プランナーの想い引越プランナーの役割 お見積もり引越しの手配事前の確認連絡引越当日アフターフォロー万一、作業終了後に何らかの不具合があった場合でも、責任を持って対応いたします。引越プランナー引越作業スタッフ

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る