【愛知県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

愛知県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2016/8

社宅建て直しに伴い、完成した社宅への引っ越しでお世話になりました。短期間での引っ越しが続いたので営業担当者も顔を覚えて下さり、引っ越し日時の調節もこちらの勝手をきいて下さりとてもありがたかったです。作業員の方もお一人お一人がとても迅速に効率に動いて下さり、新築物件でしたが、とても丁寧で良かった。作業員のリーダーの○○さんを筆頭にとてもいいチームワークで作業されていて日通の素晴しさを感じました。是非次回も、お願いしたいと思います、ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2016/9

当日の到着前の電話は「あと○分程で・・・」と言っていただけたので、段どりしやすく助かりました。また新居では、照明をとりつけていただけて本当にありがたかったです。(夕方で暗くなる前に、自分でとりつけられるか不安だったのですが、「つけましょうか」と言っていただけて・・・(色々ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~福岡県へのお引越し2016/10

この度は本当にありがとうございました。三重での荷物搬出の作業スタッフ様の2名のご対応が大変素晴らしく嬉しかったです。そして何より感動し、心を揺さぶられる対応をして頂いたのは、三河支店豊田支店の○○様です。知人・友人に必ず御社の利用を勧めます!!本当にありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2016/10

こちらの都合で、3社中最も安く見積って頂いた御社にお願いしましたが、思った以上に荷物が多く、大変だったろうなと申し訳ないくらいです。御社の利用は初めてですが、テキパキした作業、素晴らしかったです。機会があればまたお願いしたいですね。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/1

今回、知人に頼って日通さんに引っ越しのお願いをさせていただきました。価格も安くしていただき大変助かりました。荷物や家が傷まないよう、丁寧に作業していただけたと思います。信頼できる知人を頼ってよかった。日通さんを信頼してよかったと思っています。

単身のお引越し愛知県~奈良県へのお引越し2016/11

ダンボール箱などの梱包資材をサービスでつけてもらえ、自宅まで無料で届けてもらえたのが車を所有していない自分には大変ありがたかった。又、旧宅からの運び出しの際、短い通路にもかかわらず、マットを敷いてキズ防止をしてくれたのも好印象だった。

単身のお引越し愛知県~熊本県へのお引越し2017/1

TEL対応の方を初め、対応して頂いたスタッフの方々言葉使い、対応共にとてもていねいでした。本当にお世話様になりました。単身パックの利用2回目でしたが料金含めとても満足させて頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2017/2

息子の進学のための引越で利用しました。単身の引越しは今後もあると思いますがプランの豊富さが魅力です。ホームページも充実していて、料金面や作業の流れなど引越のイメージがつかみやすく、Web割引もうれしい!

家族のお引越し愛知県~熊本県へのお引越し2016/12

最初から日通さん一社で考えておりましたので、他社との比較もしていないので、コスト的な所では安いのか高いのか分かりませんが、思った通りの丁寧な作業をしていただきましたので感謝しております。

家族のお引越し愛知県~静岡県へのお引越し2016/10

引越直前に身内に不幸があったため、急きょ引越日の変更をお願いしたところ、すぐに対応していただき、助かりました。また引越しをする際は利用したいと思います。ありがとうございます。

家族のお引越し愛知県~広島県へのお引越し2016/9

全ての方が笑顔で作業は早く適格にされていました。度々お聞きした事も親切に教えていただきました。梱包の仕方にびっくりでした。今後もしありましたら又おねがいしたいと思います

単身のお引越し愛知県~宮城県へのお引越し2017/3

旧宅荷物出しにこられた方は非常に丁寧な作業で大変満足であった。新宅にこられた方は若い方だったが、言葉使いや対応が丁寧でてきぱきとしており、非常に心地良かった。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/2

いつも利用させていただいています。今回、洗濯機の水モレを相談させていただきましたが、迅速に対応下さり、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/1

20回程度引越をしてきたが、年度末の多忙を理由に数回断わられたときを除き、海外での利用を含め、基本的に毎回日通を利用しています。丁寧な仕事に感謝しています。

家族のお引越し愛知県~大阪府へのお引越し2017/1

旧宅、新宅共に対応頂いた作業者の方の感じが非常に良く、好印象でした。次回機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。丁寧な対応ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/2

今まで3回ほど利用させていただきましたが、1番の魅力はコスト面です。他社にはないプランと、作業員さんのスピーディーさに満足しました。ありがとうございます!

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2016/10

「単身パック」というお手軽かつスピーディに引越しを行えるサービスにとても魅力を感じました。その時のニーズに合わせたパックでまた利用したいと思います!!

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/2

2年後にまた引っ越しするかもしれないのでお世話になるかもしれません。思ったより早く引っ越しが終わったのでとても後が楽でした。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~千葉県へのお引越し2017/2

無駄にしゃべらないし、手ぎわが良かったし、こちらの下手な荷づくりにも口出しせずにいてくれた。新居で電気照明設置していただけたのも、助かりました。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/2

営業担当さんから当日作業員さん、全てのスタッフさんに満足しています。気持ちよく新生活をスタートさせることが出来ました。ありがとうございました。

愛知県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。