【千葉県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

千葉県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し千葉県~神奈川県へのお引越し2017/3

兵庫県からと、千葉県からの二カ所の引越しに対応していただき、いろいろとお世話になりました。金額、内容共に満足しています。当方の要望に応えていただけ、他社とのサービスの差を感じて満足しております。また、引越しの際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2016/10

リーダーの方やその他の方々みなさんものすごく感じがよく、作業もスピーディーで感動しました。引越しで疲れていましたがスタッフの方々のおかげで元気が出ました。期待以上のお仕事をしてもらい感謝しています。当日のリーダーの方含め皆さまによろしくお伝え下さい。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2017/2

丁寧かつスピーディに作業していただきました。作業中のチームワークも良く、気持ち良い仕事ぶりでした。不用品の処分に困っていましたが営業担当の方に良い提案をいただき、すっきり片付きました。次回も是非お願いしたいと思います。

単身のお引越し千葉県~福島県へのお引越し2016/8

This time I am very much satisfied with your service.Thank you very much.(今回のサービスにとても満足しています。本当にありがとうございました。)

単身のお引越し千葉県~北海道へのお引越し2017/3

船橋店の○○様はじめ、すべてのご担当者の方のお名前は憶えておりませんが、皆さま感じ良く誠実、親身にしてくださいました。アフターもしっかりサポートしてくださり感謝しております。誠にありがとうございました。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2016/10

2回目の利用です。作業員の対応、作業内容、作業時間、良く満足です。対応人数、連携、イレギュラーへの対応力もあり、さすが引越し王日通。王様の地位に甘んずることなく、質の良いサービスを目指してください

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2016/11

値段は安いに越した事はないが、清潔感や丁寧さを重視して選びました。競合他社は数多くいると思いますが、今のまま個性を出していけば良いと思います。知り合いに勧めるとしても、日通さんを確実に勧めます。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2016/12

安さを売りにする業者さんはじめたくさんの会社に見積もりしたのですが、電話の対応も感じがよく、何より最近のコマーシャルを目にすることが決定の理由でした。実際さすがにプロだと感心することばかり。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2017/2

全て丁寧に梱包、当日増えた荷物も快諾、ありがたかったです。ネットで見積と申込ができたことと、その後のメール・電話対応、作業の丁寧さで、この金額(他社の3分の2)なら、次回も利用したいです。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2016/12

年末の忙しい時期に急な依頼にも関わらず、快く引き受けて下さり感謝しております。電話対応の男性の方や、作業をして下さった方2名とも丁寧で優しい対応でした。本当にありがとうございました。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2016/11

7年ぐらい前に単身パックでお世話になりました。その時も料金も内容も適正だと思いました。なので今回もお願いしようと決めていました。期待を裏切らない感じでしたよ。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2017/2

昨年に引っ越しをした際、日通さんにお願いして、とても良かったので、今回もお願いしました。単身パックのコストパフォーマンスが良く、電話での対応も丁寧で分かりやすかったのが決め手でした。

家族のお引越し千葉県~神奈川県へのお引越し2016/10

電話受付、営業さん、作業スタッフさん、すべてパーフェクトでした。特に作業スタッフさんは神がかっていました。他社より安い上に、サービスも格段に上だと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2016/8

返信が遅くなりました。作業をして頂いた○○さん○○さんには、大変お世話になり、ありがとうございました。次に引越しする時はお二人を指名したいと思う程、プロの仕事を見せてもらいました。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2017/1

引越し業者は仕事が荒いイメージがあったが、今回、特に引越し作業スタッフの接客、対応、丁寧さがすばらしかった。どのスタッフでも同じクオリティーであれば次回も是非、利用させて頂きたい。

単身のお引越し千葉県~兵庫県へのお引越し2016/11

今回、急な引越にもかかわらず、適切な対応と、迅速な行動をしてもらって助かりました。以前に利用した時の値段と対応が良かったので今回も利用させてもらいました。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~広島県へのお引越し2016/9

父が以前働いていた事もあって毎回日通さんにお願いしています。単身パックではありますが、多くの荷物をよく1人でやってくれるとビックリしました。優しい方でした。またお願いします!

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2016/12

リーダーだった方がとてもとてもよかったです!!本当にとてもよくして下さって、今までの引っこしで1番でした。お世話になりました。また機会があればよろしくお願い致します。

家族のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2016/9

今回も本当にありがとうございました。日通さんにたのんで良かったと思ってます!!もしもまた引っこしがあったらぜひ利用しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

家族のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2017/3

何度も御社を利用しましたが、今回の作業スタッフの方は、きめ細かい気遣いがあり助かりました。見積もりの電話対応も、他社に比べとても感じが良く丁寧で良かったです。

千葉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。