【岩手県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岩手県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岩手県~静岡県へのお引越し2017/2

約束の時間通りに作業が始まり、驚くほどに作業がスムーズで説明も対応も丁寧でした。体力のいる大変なお仕事だと思うのですが、そういった様子が一切無く、本当に素晴しいと思いました。

単身のお引越し岩手県~北海道へのお引越し2017/3

他社の単身パックの場合、作業が雑であったという話を聞いていたので梱包等しっかりしてもらえるのか心配したのですが、作業がとても丁寧かつ迅速であった。

単身のお引越し岩手県~秋田県へのお引越し2016/12

新居での荷受け時間は当初出来ないとの事でしたが、最終的にはこちらの要望した時間で対応していただき、大変たすかりました。ありがとうございました。

家族のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2016/11

日通さんは地元ですし、数年前も大型荷物を運んでいただいた時もとても丁寧でしたので、その時から運送会社は日通さんと決めていました。

単身のお引越し岩手県~愛知県へのお引越し2016/11

盛岡の○○さんには、とてもお世話になりました。お礼を言いたい。豊橋の方もダンボールを処分していただいて、ありがとうございます。

家族のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2016/9

花は心のやすらぎになります。ベランダにどうかと思ってたんですが全部運んでいただいて感謝しています。やすらぎになっています。

単身のお引越し岩手県~神奈川県へのお引越し2016/9

集荷に来て頂いたスタッフの方2名とても親切に対応して頂きました。有難う御座いました。今後、利用したいと思います。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2016/12

今回初めて引っ越し屋さんを頼みましたが、こんなにスピーディーかつ安全(荷物の保護等)に作業して頂き驚きました。

家族のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2016/12

スチールラックの組み立て等プラスアルファなことまでお世話になりました。体調を崩していたので大変助かりました。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2017/1

はじめての利用でしたが、すばらしいチームワークで、大変気分良く引越しができました。ありがとうございました。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2016/12

作業にあたっていただいたスタッフの皆さんのスピーディーさ、正確さに驚きました。ありがとうございました。

家族のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2016/9

旧宅、新居それぞれの作業スタッフさんには本当にお世話になり感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2017/1

引越しの費用が最初にこちらが思ったより安かったので、以後機会があれば又利用したいと思います。

家族のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2016/11

不満・意見など何も言うことありません。大変感謝しています。ただただありがとです。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2017/1

色々な技術を持っているので、驚きました。女性1人でも安心して引っこしできました。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2016/10

1回目で満足しましたので、今回もお願いしましたし、親戚にも御紹介しました。

単身のお引越し岩手県~徳島県へのお引越し2016/9

重たい作業も快くやってくれて本当に助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~静岡県へのお引越し2016/10

とても素晴らしいサービスで大満足でした。本当にありがとうございました。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2017/3

多忙時期にもかかわらず即日の予約を入れて頂き、ありがたく思いました。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2017/2

とてもスピーディーな作業で助かりました。ありがとうございました。

岩手県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。