【香川県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

香川県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し香川県~東京都へのお引越し2017/2

新居側でのスタッフリーダーの方の対応がすばらしかった。我々に対しても丁寧だったが、配下作業員へも技能伝承のように丁寧に接していて、見ていて大変ここちよかった。引越し対応ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~大阪府へのお引越し2017/1

旧宅での作業が素晴らしかったです。2人で来てくれましたが、こちらが何か質問してもテキパキ愛想よく答えてくれました。作業も驚くほどスピーディーで気持ち良かったです。雪の中ありがとうございました。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2016/12

閉散期(12月初旬)のときだったかもしれませんが、作業スタッフにしっかりとした人を配置して頂き、非常に満足でした。多忙期もできれば、しっかりした人を派遣して頂ければ幸いです。

単身のお引越し香川県~福岡県へのお引越し2016/10

コストパフォーマンスも大変良かったし、荷物を運び出す際の親切で丁寧な対応、積み残しのないよう個数の確認もして頂きスピーディに作業が終了し予定通りに引越すことが出来ました。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2016/11

初めて引越し業者さんを紹介してもらいお願いした為、こんなにもスピーディーなおかつさわやか丁寧にして下さり大変驚いたのと助かり、とても有難かったです。お世話になりました。

単身のお引越し香川県~島根県へのお引越し2017/3

この度は迅速な対応ありがとうございました。パック内への運搬も、スタッフの大変お優しい心遣いに感謝しております。また次回、機会がありましたら宜しくお願いします。

単身のお引越し香川県~静岡県へのお引越し2016/10

旧宅、新居ともにテキパキと作業していただき、大変助かりました。次回の引越もぜひ利用させていただきたいと思います。またよろしくお願いします。

家族のお引越し香川県~愛媛県へのお引越し2017/2

毎回、日通さんにお願いしていますが、いつも丁寧な作業で自分が下手に梱包するより数倍スピーディかつ快適にしてくださるので安心しています。

単身のお引越し香川県~神奈川県へのお引越し2017/1

里帰り出産のため単身パックを利用しました。コストパフォーマンスも良くスタッフさんの対応も良く、満足です。また利用します。

単身のお引越し香川県~広島県へのお引越し2017/1

ご丁寧な作業をありがとうございました。また、急な時間変更にもご対応くださり、とても助かりました。ありがとうございます。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2017/2

スタッフの皆様の連携が良く、スムーズに引越する事が出来ました。又、細かい気配りが安心してお任せする事が出来ました。

家族のお引越し香川県~大阪府へのお引越し2016/11

今回は直近の引越だったのに、とても的確に対応していただき、とても満足しています。ありがとうございました。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2016/10

引越しは想像以上の人手と時間が入用なことを体感しました。日本通運に電話して満足した引越しが出来ました。

単身のお引越し香川県~大阪府へのお引越し2017/2

時間も的確で迅速でした。今回2軒の引越業者さんへの依頼をしましたが、早さは日本通運さんが早かったです。

家族のお引越し香川県~北海道へのお引越し2016/9

とてもスムーズに引越しできました。段ボールも回収して頂き、助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し香川県~兵庫県へのお引越し2017/1

何度もこんぽう材の追加をお願いし迅速に対応頂きました。作業スタッフは旧・新共礼儀正しかったです

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2016/11

作業員の方の引越中の雰囲気がとても良く、気持ち良く引越しできました。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2016/11

とても良くして頂きました。何度か引越ししましたが、一番良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~神奈川県へのお引越し2017/3

香川での対応すばらしかったです。大満足スピーディーで的確でした。また利用させていただきます。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2016/11

引越は大変かなと思っていましたが気持良く出来ました。日通にして良かったと思っています。

香川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。