【高知県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

高知県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し高知県~東京都へのお引越し2016/11

他社のサービスも気になりますが、日通の作業スタッフの方がとても良かった。旧宅からの引っ越しは雨天の為、作業がやりにくかったと思いますが、2人とも良くやってくれました。新居の方も満足してます。ありがとうございました。

家族のお引越し高知県~高知県へのお引越し2016/9

当日、作業の責任者の対応がとてもよかった。今まで、色んな大手の引越業者を利用してきているが、会社名より人だと思った。数年に1回引越があるので、このような人に対応していただけるのなら、必ず利用したいと思った。

単身のお引越し高知県~高知県へのお引越し2016/10

毎回、いつも親切、丁寧、迅速に作業をして下さるので信頼しております。また大変感謝しております。コスパも最高です。本当にいつもありがとうございます。

単身のお引越し高知県~岐阜県へのお引越し2017/3

引っ越し当日に見積もりと異なる物を依頼したが、臨機応変に対応頂いた。また、作業も丁寧でありスタッフに好感を持ちました。次回もぜひ利用したいです。

家族のお引越し高知県~高知県へのお引越し2016/10

高令で引越で不安でしたが、営業から作業までしっかり説明があり、安心してお願いすることが出来ました。

単身のお引越し高知県~静岡県へのお引越し2017/2

総合的に見て、正確(時間的)、丁寧さが際立って良好でした。転勤族にとって有難く思います。

家族のお引越し高知県~岡山県へのお引越し2016/12

トラックについているリフトで上げた家具の運び出しが確実に可能だから信頼できる。

単身のお引越し高知県~大阪府へのお引越し2017/3

コストパフォーマンスが他社より良かった。ありがとうございました。

家族のお引越し高知県~高知県へのお引越し2016/8

この度は安い料金で作業して頂き、暑い中ありがとうございました。

家族のお引越し高知県~高知県へのお引越し2016/9

とても丁寧でした。暑く雨も降る中ありがとうございました

家族のお引越し高知県~高知県へのお引越し2016/12

作業スタッフの対応はすばらしかったです。

家族のお引越し高知県~高知県へのお引越し2017/2

丁寧な対応、ありがとうございました。

家族のお引越し高知県~高知県へのお引越し2017/3

荷作りのスピードと接客対応が良かった

高知県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。