【埼玉県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

埼玉県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し埼玉県~北海道へのお引越し2017/2

以前も利用しましたが、いつも変わりなく丁寧・的確な作業で助かっています。作業員の方も親切です。転勤族なので、料金体系が明確で適正価格になっている貴社に信頼を覚えます。他社と同じような価格帯でも、作業員さんの人数も多く、作業品質も高い。見ていて気持ちが良い。スタッフの人柄も良い。

単身のお引越し埼玉県~神奈川県へのお引越し2016/10

自宅から遠方の実家の引越しをお願いしました。当日、引越し時間に間に合わず、実家には高齢の母だけの立合いとなってしまいましたが、大変、お気遣いを頂いたそうです。ありがとうございました。何度も確認のお電話をありがとうございました。不安なく大変気持ちの良い引越しができました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2016/12

引越し先がとてもせまく、洗濯機をベランダにとりつけるのにベランダへの入り口がせますぎて外に出せないかと思いましたが、窓を外したりして設置して下さいました。あんなに大きくて重い物を、せまい中でもきちんと設置して下さったので本当にありがたかったです。

家族のお引越し埼玉県~神奈川県へのお引越し2017/2

以前、母の引っ越しをしていただいた時もとても対応がよかったので今回も利用させていただきました。同じマンションで引っこし日が一緒になった他社の作業員の対応のひどさを見て一段と日通さんでよかったです。

単身のお引越し埼玉県~北海道へのお引越し2017/2

以前も利用しましたが、いつも変わりなく丁寧・的確な作業で助かっています。作業員の方も親切です。転勤族なので、料金体系が明確で適正価格になっている貴社に信頼を覚えます。営業さんにも好感が持てます。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2016/9

対応人数が多いのに価格が安かった。営業担当が他社の悪口を言う事なく(他社はすごかったので)自社のPRに徹していた。作業スタッフさんも皆、対応が良かったです。どうもありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2016/12

見積もりには1名でいらっしゃるとあったが、複数名来て頂き、見積もり時に入っていなかった物についても気持ちよく運んで下さって本当に助かった。こちらは女性一人だったので、ご親切に感謝します。

家族のお引越し埼玉県~神奈川県へのお引越し2017/2

最初の電話相談時から、本当に丁寧に、こちらの状況も聞いて下さり提案頂きました。引っ越し担当も本当に丁寧迅速、臨機応変で、感謝しております。本当に「引っ越しは日通」と痛感しました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2016/12

料金が明瞭だった。作業スタッフの狭い階段でも重たい荷物をスピーディに運ぶプロの技術に感心しきりでした。エレベーターなしの5階から重たい物を運んでいただき、ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2016/12

ベット等の組み立てなど建物が傷つかないよう丁寧にやっていただけて、2ヵ月のトランクルームの利用も良かったです。担当の方、作業の方の人柄も良く満足です。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2016/12

大変スムーズに作業頂き、感激しました。作業終了後の段ボール引き取りの説明も丁寧かつ笑顔でのご対応で気持ち良かったです!!転勤族なので、今後も日通さんでお願いしたいです

単身のお引越し埼玉県~三重県へのお引越し2016/10

最初は他社の引越屋さんをお願いするつもりでしたが、その引越屋さんから日本通運さんをご紹介して頂きました。なので今後もお願いする可能性有りです。ありがとうございました

単身のお引越し埼玉県~福岡県へのお引越し2017/1

単身パックでしたので、旧宅新居どちらも引越しは10~15分で完了し、とても快適でした。同時に大型バイクの陸送もお願いしましたが、ていねいに運んでいただきました。

家族のお引越し埼玉県~山形県へのお引越し2017/1

山形から埼玉へ引っこした時の方が好印象だったので、次もあれば、利用すると思います。雪の中、4階まで運んでくれて良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2017/2

引越作業中も作業する方が色々と声を掛けて下さり、スムーズに行うことができました。「こうしたら良いですよ」とアドバイスを頂き、とてもうれしかったです。

単身のお引越し埼玉県~沖縄県へのお引越し2016/10

営業担当様、作業スタッフの方ともにとても丁寧で迅速に対応して頂きました。また引越しがある際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~群馬県へのお引越し2016/10

作業員の方がとても親切で、また作業もとても丁寧で、かつプロの仕事だと感じました。気持ちよく新生活をスタートできました。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~静岡県へのお引越し2016/12

荷物を積み込む際に、あいた隙間にたくさん荷物を入れてくださり、車で運ぶ予定だったものまで入れて頂け、大変助かりました!ありがとうございました!

単身のお引越し埼玉県~長崎県へのお引越し2016/10

気持ち良く引越できました。営業の方、旧宅、新宅で作業頂いた方、皆さん礼儀正しくスムーズに進みました。ありがとうございました。頑張って下さい。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2017/2

受付の方、時間の融通、作業員の方の優しさ、値段など、どれをとっても100点で、次回も日通さんへお願いします!!本当にありがとうございました。

埼玉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。