【静岡県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

静岡県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し静岡県~東京都へのお引越し2016/11

荷物が少なめだったので融通が利いてよかった。コンテナで上手く積みこんでくれました。こどものヘルメットもわざわざ段ボールに入れてくれてコンテナにつめてくれたことに感動しました。ていねいな引っ越し、ありがとうございました。

家族のお引越し静岡県~埼玉県へのお引越し2017/1

他社と比較して営業の方の対応、作業員の質ともバツグンでした。かなり満足しています。今回引越にあたり相見積りでもう1社と比較したら、正直に申し上げて他社の費用は1.5倍でした。御社お願して良かったと思っています。

家族のお引越し静岡県~千葉県へのお引越し2016/11

ありがとうございました。荷物の搬出、搬入どちらのスタッフの方も親切で良かったです。営業の方も親切で助かりました。当初から周囲も日本通運に依頼するのが良いと言っていました。近日中に又親戚が依頼予定です。

家族のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2016/10

10月の引越で2回目です。今回その時の納まらないものを戻すために3回目の依頼をしております。助けられております。この度のお引越では大変良くして頂き、感謝で一杯でした。本当にありがとうございました。

家族のお引越し静岡県~愛知県へのお引越し2016/12

年末年始にとりおき等希望通りの対応をして頂き、とても助かりました。ありがとうございました。梱包もとても丁寧にして頂き、さすが日通さんだなと思いました。また次もよろしくお願いします。

家族のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2016/9

担当者と作業して頂いた皆様は礼儀正しく仕事も思っていた以上にして下さり、その場でのお願いも気持ち良くこなして頂けました。10月は息子の家の引越しもよろしくお願い致します。

家族のお引越し静岡県~神奈川県へのお引越し2016/12

比較的金額は高いと思うが作業が早く、こちらとしては忙しい中での引越なのでありがたい。2回目の利用だが、2回とも何に対しても正確なので、今の所不満はない。

単身のお引越し静岡県~鳥取県へのお引越し2016/9

やはり引越の日通の代名詞通り、てきぱきとした確実な作業にとても安心出来ました。今後も益々のサービス向上を期待致しております。ありがとうございました。

家族のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2016/10

ソファを2階からおろすことができない、という事態が起こりましたが、追加料金なしで、吊りおろしをしていただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し静岡県~東京都へのお引越し2016/12

浜松支店の○○さん、○○さんのチームワークがすばらしく、仕事も迅速かつ丁寧でプロフェッショナルを感じました。ありがとうございました。

単身のお引越し静岡県~石川県へのお引越し2017/1

子供の学生時代に何回か日通を使いました。金額的にもいろんな面でも安心して利用させていただきましたので今回も利用しました。

単身のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2016/11

日通さんは高いと思っていたのに、格安できちんと丁寧な仕事をして頂きとても満足しています。ありがとうございました。

家族のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2016/10

プロの技を見せていただきました。洗濯機を設置、接続して下さって、すぐ使えました。本当にありがとうございました。

家族のお引越し静岡県~山梨県へのお引越し2016/10

今回、作業を効率よくやって頂きました。特に静岡の作業は役割分担が的確に出来ていてスピーディーな対応でした。

家族のお引越し静岡県~埼玉県へのお引越し2016/11

スタッフの方々がとてもよかった!作業はとても速く、雨の中だったが問題なく行っていただけました。感謝です!!

単身のお引越し静岡県~大阪府へのお引越し2016/10

浜松支店、ダンボールを持ってきて頂いた方、当日作業の方皆様、丁寧に対応してくださり利用してよかったです。

単身のお引越し静岡県~静岡県へのお引越し2017/2

後日、ダンボールの回収とこちらが忘れた物を届けて頂き、ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

単身のお引越し静岡県~千葉県へのお引越し2016/10

今回急な日程でしたが対応していただけたので、次回も見積りの上、コスパがよければ使いたいと思いました。

家族のお引越し静岡県~埼玉県へのお引越し2016/12

追加段ボールの配達が早くて助かりました。「引越荷物明細書」があり、安心できました。お世話様でした。

単身のお引越し静岡県~神奈川県へのお引越し2016/9

台風のためではありましたが、日程を変更出来ましたので助かりました。とてもよくやっていただきました。

静岡県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。