【徳島県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

徳島県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し徳島県~東京都へのお引越し2017/2

数年前に引っ越しをした際にも御社を利用させていただきました。価格が安く、作業員の方も丁寧、迅速に対応してくださるのでとても気に入っています。作業中も淡々と行うのではなく、「次に○○をします。」といったことを教えながらやってくださるので安心です。以前、ネットで予約が一杯だったときに営業担当の方に迅速に対応していただけたこともとても感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

単身のお引越し徳島県~島根県へのお引越し2017/2

新居への引越では、冷蔵庫やオーブンレンジの線まで繋いでいただきとても助かりました。家具の配置も細かく聞いてくださったり、机の歪みも一緒に直してくださったりと、ここまでしてくださる引越屋さんがいるのだと感動しました。次回もぜひ利用させていただきます。

単身のお引越し徳島県~徳島県へのお引越し2017/2

作業スタッフは明るく嫌な顔をせずにとても丁寧に作業をしてくれて感謝しています。作業、金額他対応も、完ペキでした。有難うございました。

家族のお引越し徳島県~岐阜県へのお引越し2016/9

業者は多数あるので確実とは言えませんが、今回、全く問題がなかったので利用させて頂く可能性は大です。

家族のお引越し徳島県~鹿児島県へのお引越し2016/10

丁寧な対応をありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します。

家族のお引越し徳島県~徳島県へのお引越し2016/10

スムーズな引越作業ができました。ありがとうございました。

単身のお引越し徳島県~埼玉県へのお引越し2017/1

単身パックで全ての荷物を運べたので良かったです。

徳島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。