【帯広市(北海道)周辺のお引越し・見積もり - 帯広市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

帯広市(北海道)周辺のお引越し・見積もり-帯広市で引越し業者をお探しなら

帯広支店 引越センターの担当エリア

・帯広市・河西郡(芽室町、中札内村、更別村)・河東郡(音更町、鹿追町、士幌町、上士幌町)・上川郡(清水町、新得町)・十勝郡(浦幌町)・中川郡(幕別町〔忠類を除く〕、池田町、豊頃町)・足寄郡(足寄町)・中川郡(本別町)

帯広市(北海道)周辺の拠点情報

帯広支店 引越センター

日本通運帯広支店では、帯広市を中心として年間約1,300件もの引越しをお手伝いさせていただいております。ご家族のお引越しから単身のお引越し、道外へのお引越しから市内のお引越しまで、ありとあらゆるお引越しを当支店の引越プランナーが当社自慢の多種多様な輸送モードを駆使して最適なプランをご提案しますので、お気軽にお問合せください。

帯広支店 引越センターの所在地

北海道帯広市西20条南1丁目1-10

帯広市(北海道)とその周辺エリアの地域情報

十勝地方は北海道南東部に位置し、総面積約10,000平方メートルと北海道の約13%を占めており、秋田県とほぼ同じ面積であります。人口は帯広市が約17万人で十勝全体では約35万人が在住しています。
十勝の気候は『十勝晴れ』という言葉があるほど、スカッと晴れた日が多く、大変過ごしやすい地域です。
この十勝では世界で唯一の『ばんえい競馬』が開催されており、サラブレットの2倍はある大きな馬(道産子)が約1トンの錘が乗った鉄そりを引っ張り、2ヵ所の障害(坂)を越えていく姿は圧巻です。
また、十勝の名物となっている豚丼をはじめ、十勝産の食材を使ったおいしいスイーツのお店がたくさんあり、十勝に来たときはぜひスイーツ巡りをおすすめいたします。
更に、帯広市近郊の音更町には肌にしっとりとなじむ美人の湯として知られているモール温泉を源泉とした十勝川温泉があり、この十勝川温泉の他にも、ぬかびら温泉郷や然別湖畔温泉などがあり、癒しを与えてくれます。
毎年8月13日には全国花火大会のトップクラスでもある勝毎花火大会が開催されており、音楽と照明に合わせた約20,000発の花火が約20万人の観衆を魅了しております。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

北海道からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/06

今回も日通さんにお世話になりましたが、搬出搬入作業をテキパキしていただき、また私が荷造り途中なのも手伝っていただき感謝しています。また、洗濯機の取り付けサービスを依頼したのですが、パッキンが壊れて水漏れする危険性を教えていただき、直ぐに管理会社に連絡することができました。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2022/03

帯広支店で担当だった方の対応が本当に素晴らしくて、大変お世話になりました。また機会があれば日本通運を利用したいと思いました。

北海道帯広市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「北海道のお引越し」に戻る