社員引越しサポート

事務所移転に伴う社員様の引越しを一括対応。人事担当者様のご負担を軽減します。

オフィス移転に伴って発生する社員様の引越も日本通運におまかせ。
移転業務とあわせて対応することで、担当者様のご負担を軽減いたします。

豊富な経験を持つ日本通運の社員がお客様の営業担当となり、全国の引越しプランナーと連携してきめ細かくサポート。複数社員様の引越も1つの窓口で対応し、煩雑になりがちな人事担当者様の事務処理業務を軽減いたします。

日本通運の社員引越はここが違う!3つのポイント

(1)日本通運ならではの引越クオリティ

Web上で複数の社員引越を管理できます。人事担当者様と転勤社員様の負担を軽減します。
最適なサービスを、最高のクオリティとともにご提供します。
豊富な経験、多様な輸送モード、最適な引越商品で、より大きな顧客満足を追求します。

(2)複数の社員引越をwebで一括管理

Web上で複数の社員引越を管理するN-COMPASS(日本通運転勤引越サポートシステム)を活用し、人事担当者様と転勤社員様の負担を大きく軽減いたします。

(3)多様な輸送モード

日本通運は、同業他社にはない多種多様な輸送モードを取り揃えており、お客様にぴったりの輸送方法をご提案。鉄道や海上コンテナ輸送とトラック輸送を組み合わせた、環境にもやさしいモーダルシフトも推進しています。

トラック輸送
引越日時のご希望にあわせてスピーディーに輸送、距離やお荷物の量に応じて最適なサイズのトラックをご用意いたします。
鉄道コンテナ輸送
全国に広がるJRの鉄道網を利用して運びます。2トンコンテナは日本通運のオリジナルの輸送モードで、荷物量の少ない引越しに最適です。
海上コンテナ輸送
自社船を運行しているのも日本通運だけの強み。たいへんリーズナブルな輸送モードです。