2004年02月26日
当社は、海外旅行パッケージ商品「ルックワールド」の2004年度上半期の商品を発表しました。2004年度上半期は、全国で100,000人(前年比17%増)の集客をめざします。
今回リニューアルした各方面のパンフレットは、これまでより平均8ページ増え、新商品を中心にコース数を増やすとともに、ホテルや都市、観光地の紹介をより見やすく、分かりやすくしました。特に今回は、人気のハワイ・アジアシティ・カナダなどの各方面で、ホテル・お食事・観光・サービスを厳選してお客様の特別な旅を演出するコースを新設したほか、お客様の多様なニーズにお応えするため、5年前から販売してきましたハイクオリティーでリーズナブルな旅「ルックワールド・エコノミー」のコース数も従来から1割増やし、さらなる充実を図りました。
また、2003年度下半期に引き続き、“ハネムーンキャンペーン”を展開。ハネムーンとしてお申込みいただいた方全員に、新居への引越し特別割引、次回以降の旅行代金割引、オリジナルカレンダープレゼントなど、各特典をご案内するクーポン券をプレゼントしています。他にも、早期予約キャンペーンや、グループ割引、幼児代金無料、子供代金半額プランなども継続して展開し、ハネムーナー、ファミリー、グループ、働く女性などをターゲットにお客様に強くアピールしてまいります。
以上
〔おすすめの新商品例〕 | |||
イタリア | : | 「サン・クレメンテ・パレスに泊まる~大人気 イタリアハイライト 8・9日間」 魅惑のイタリア4都市を周遊する贅沢な旅。水の都ベネチアでは、プライベートアイランドに建つデラックスホテル宿泊を確約した商品。ルックワールドのロングセラーコースだからこそ実現できるプランです。 |
|
オーストラリア | : | 「ロマンチックハネムーン~ハミルトン島とゴールドコースト6・7・8日間」 アクティビティ充実の人気アイランド、ハミルトン島とゴールドコーストを周遊。5通りのコースからホテルが選べるほか、充実の食事つきプランも好評で、2003年度ハネムーナー人気NO.1商品です。 |
|
カナダ | : | 「憧れのシャトー風ホテルに泊まる~ナイアガラとカナディアンロッキー・バンクーバー7・8・9日間」 感動大陸をぐるり周遊の旅。こだわりのシャトーホテルはいずれも美しい景色が楽しめる部屋をご用意。お客様の特別なご旅行を演出します。 |