ニュースリリース

日通旅行 「ルックワールド」2005年度上半期商品を発売

2005年02月21日

 当社の旅行事業部門(通称、日通旅行)は、海外旅行パッケージ商品「ルックワールド」の2005年度上半期商品の販売を開始しています。
 今回から、高品質志向の「ルックワールド」とリーズナブル志向の「ルックワールド・エコノミー」の2つの商品カテゴリーを「ルックワールド」に統一して、高品質とリーズナブルを同時に追求していきます。また、当社の企業スローガンにもとづき、「With Your Life 安心と信頼のルックワールド 3つの宣言」として、お客様へ“ご提案”“お約束”“お応え”していくことを基本コンセプトとして掲げました。パンフレットの表紙も、これらの新しい取組みを表現するため、従来の黄色から赤色に変更しています。
 2005年度上半期については、全国で109,700人(前年比9%増)の集客をめざし、ハネムーナー、ご夫婦、ご家族、熟年層や働く女性など、様々なお客様のニーズに魅力ある商品群でお応えしてまいります。

以上

  〔キャンペーン〕
2005年4月1日~9月30日出発の「ルックワールド」にご参加で、ご旅行代金が150,000円以上の
お客様を対象として、次のキャンペーンを実施します。
 
「バースデー割引キャンペーン」
チャンス1~ご旅行出発日当日がお誕生日のご本人様 30,000円割引
チャンス2~ご旅行期間中にお誕生日を迎えるご本人様 10,000円割引
※いずれも18才以上のお客様を対象とさせていただきます。
「アゲインキャンペーン」
  ご旅行から1年以内に、もう1度「ルックワールド」にご参加される場合に 
ご利用いただける「10,000円割引クーポン」をプレゼント。
   
  〔主な特徴〕
 
ヨーロッパは、パンフレットを3分冊から5分冊へと細分化し、魅力を分かりやすくご紹介しています。
とくに添乗員同行コースで、2名催行や6名催行コースを増やし、安心感を高めました。
オーストラリアでは、自然ブームで注目の高まるエアーズロックのバリエーションを充実。
ホテルや宿泊数の選択自由を広げ、オリジナルプランもご用意しました。
アメリカでは、大自然を堪能できるコースを増やし、ハイキングや国立公園内の
宿泊など大自然を肌身で体験できるツアーを企画しました。