2005年12月15日
当社は、2006年1月1日から2月28日までの間、「春季引越キャンペーン」を実施します。キャンペーンでは、「えころじこんぽ」の販売拡大を中心に取り組み、期間中の引越取扱件数の20%アップ(対前年)をめざします。
“私と地球にやさしい引越し”の「えころじこんぽ」は、食器トランクやマルチボードなど新開発の反復資材を使用したゴミの出ない、おまかせタイプで料金もお得な引越商品です。2003年の発売以来、お客様からたいへんご好評をいただいています。
また、今回のキャンペーンでは、従来から使用しているネット付毛布やハンガーボックスなどに加え、「えころじこんぽ」用に開発した反復資材の増備を図り、環境への配慮を一層促進するとともに、荷物の保護や作業の効率性を高めてお客様へのサービスを向上させていきます。
当社は、引越商品の充実だけでなく、この10月から全面改訂した引越ホームページでの様々な引越関連情報の提供や、すでに4,000名の会員加入をいただいた引越先の暮らしを支援する「日通アシスタンスサービス」の案内など、引越しと新生活をトータルにサポートして、お客様のご要望にお応えしてまいります。
「2006年春季引越キャンペーン」の内容 | |||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||
日本通運は、東京ディズニーランド(R)/東京ディズニーシー(R)のオフィシャルスポンサーです。 | |||||||||||||||||||||||
以上