ニュースリリース

『滝川クリステル』さん出演「世界日通。」新テレビコマーシャルを開始

2015年3月17日

 当社は、『滝川クリステル』さん出演の新テレビコマーシャル「世界日通。総集篇」の放送を、3月15日(日)から開始いたしました。

 2011年3月に『滝川クリステル』さんを起用してスタートした「世界日通。」テレビコマーシャルも本作でシリーズ8作目となります。
 これまで「世界日通。」シリーズでは、「日通グローバルレポート」として、中国、アセアン、アメリカ、ヨーロッパ各地における日本通運の国境を超えたロジスティクスサービスを、キャスター『滝川クリステル』さんのレポートによりご紹介してまいりました。
 今回のシリーズ8作目は、「総集篇」として、当社のグローバルネットワークと輸送サービスを、世界各地で撮影した映像とともにお伝えしています。

 当社は、「世界日通。~あなたのグローバルビジネスをフルサポート~」をキャッチフレーズに、今後ますます増大するグローバル市場での、お客様の物流ニーズをサポートしてまいります。

 また、当社は、『滝川クリステル』さんと、5年目となる広告出演契約を更新いたしました。

【テレビCM】
タイトル 「世界日通。総集篇」
放送開始日 2015年3月15日(日)

【参考】当社ホームページ「Global Site」も、2月よりリニューアルしています。

以上