当社は、新テレビコマーシャル「世界日通、第二章。ASIA」を12月14日(水)から全国で放映開始します。
新CMでは、アジアを起点としたグローバルロジスティクスの事例を通じ、当社が物流で果たしている役割を分かりやすく紹介しています。
今回のテーマは、「アパレル」のグローバルロジスティクス。アパレル製品が世界中の消費者の手元に届くまでのストーリーを、原材料の調達から製造、販売までのロジスティクスの流れとともに紹介。当社のアジアでの事業展開の強みをお伝えします。
当社は、「物流を通して社会に貢献し、豊かな未来を創る」という理念のもと、様々な事業を展開しており、本CMを通じてその取り組みを多くの方にお伝えしたいと考えています。
【テレビCM】 | ||
タイトル | 世界日通、第二章。ASIA(30秒・60秒) | |
放映開始日 | 2016年12月14日(水) |
※CM動画は、同日13時以降当社ホームページでもご覧いただけます。
※解説篇(3分)動画をホームページ限定で公開いたします。