ニュースリリース

日通、東京ディズニーリゾート®35周年コラボレーション 新テレビコマーシャルを開始

 当社は、東京ディズニーリゾート開園35周年を記念し、コラボレーションで制作したTVCM、引越しは日通「新しい出会いに、おめでとう」篇を6月2日(土)から全国で放映開始します。

 東京ディズニーリゾートでは開園35周年を祝うアニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート35周年"Happiest Celebration!"」を開催しており、当社はオフィシャルスポンサーとして、このイベントに合わせたCMを制作しました。

 今回のCMでは、オフィシャルスポンサー6社と株式会社オリエンタルランドにより、全8篇のCMが制作されます。すべてのCMには1組の家族が共通して登場し、日々の出会いのなかから生まれる「おめでとう」が、それぞれのCMの中で展開されます。

 当社が放映する「新しい出会いに、おめでとう」篇では、新しい街へ引越しをしてきた女の子のストーリーを通じ、当社従業員が日頃から大切にしている「おめでとう」と感謝の気持ちを表現しています。

20180528-1-1.png
20180528-1-2.png

©Disney

■テレビCMの概要
タイトル :引越しは日通「新しい出会いに、おめでとう」篇(15秒)
放映開始日:2018年6月2日(土)
※CM動画は6月2日以降、当社ホームページ、YouTube公式チャンネルからもご覧いただけます。
 https://www.nittsu.co.jp/
※当社以外のオフィシャルスポンサー5社と株式会社オリエンタルランドのCM放送開始日は、各社により異なります。

■35周年記念TVCMを制作するオフィシャルスポンサー(五十音順)

株式会社NTTドコモ  
日本航空株式会社
日本通運株式会社   
ハウス食品グループ本社株式会社
みずほ証券株式会社  
三井不動産株式会社