ニュースリリース

日本通運所属、原英莉花選手が日通本社を訪問

 1月6日(月)、当社所属の女子プロゴルファー原英莉花選手が日通本社を訪問し、従業員を前に、昨シーズンの報告と応援に対するお礼、ならびに2020年シーズンに向けた抱負を述べました。

20200109-1-1.jpg

(今シーズンの活躍を誓う原選手)

20200109-1-2.jpg

(従業員との記念撮影の一コマ)

 当社の仕事始めとなった同日、原選手はお正月らしくあでやかな着物姿で当社従業員の前に登場し、「昨シーズンは、皆さんの応援のおかげで一年間戦い抜くことができ、1勝することができました。本年も所属プロとして頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします」と述べました。従業員からは、激励の大きな拍手とエールが送られました。
 当日は、突然の知らせにもかかわらず、当社および当社グループの従業員約250名が会場に詰めかけ、原選手は従業員とともに記念撮影を行うなど、触れ合いの機会をもちました。

 原選手は、当社のテレビCM「We Find the Way原英莉花プロ篇」に出演しています。当社は、企業メッセージ「We Find the Way」に込めた「どんなときでも、ただ一つの最善の方法を見つけ出し、必ずやり遂げる」という姿勢のもと、当社と同じく世界への挑戦を目指す原選手を応援していきます。