ニュースリリース

日通、新テレビCM「侍ジャパン 2021篇」の放映を開始

 当社は、ダイヤモンドパートナーをつとめる「侍ジャパン」を起用した新テレビコマーシャル「侍ジャパン 2021篇」を全国で放映開始します。

 今回のCMは、「侍ジャパン」が10年振りに世界の頂点に立った「第2回 WBSCプレミア12」の映像を中心に制作しています。
 侍ジャパンを代表する選手がそれぞれの力を発揮して一つのチームとして世界の強豪と戦っていく姿勢と「チームワークで世界に挑め」というコピーにより、様々な輸送モードを活用しながら世界中で挑戦を続けてく、という当社の姿勢を表現しています。
 音楽は、これまで好評を頂いている本CMシリーズのオリジナル曲を引き続き使用しています。
 30秒バージョン、15秒バージョンを当社ホームページおよびYouTube当社公式アカウントで公開していますので、ぜひご覧ください。

 当社は今後も、世界に挑戦する「侍ジャパン」を応援します。

【テレビCM概要】
タイトル :「侍ジャパン 2021篇」(30秒、15秒)
※CM動画は、3月30日(火)から当社ホームページでも公開中です。
https://www.nittsu.co.jp/corporate/cm/

【CMイメージカット】

20210408-1-1.jpg
20210408-1-2.jpg
20210408-1-3.jpg
20210408-1-4.jpg
20210408-1-5.jpg
20210408-1-6.jpg
20210408-1-7.jpg
20210408-1-8.jpg
20210408-1-9.jpg
20210408-1-10.jpg