日本通運

News

お知らせ

第93回都市対抗野球大会ダイヤモンドサポーターのご紹介2022.07.26

第93回 都市対抗野球大会 マスコットアンケート

【チーム名】 日本通運

【お名前】  日向 遥香

【会社名】 日本通運

【所属支店】 関東甲信越ブロック

【ダイヤモンドサポーター選出】 1回目

【自己PR】
家族の影響で小さいころから野球が大好きで、高校では硬式野球部のマネージャー、大学では横浜スタジアムで接客のアルバイトをしておりました。学生時代に培ったコミュニケーション力と野球の強み知識を強みに、チームの応援・サポートを目指します。

【チームの印象】
予選の南関東大会では4試合中3試合を完封勝利ということもあり、守備からリズムを作り、攻撃に繋げるチームだと感じております。また、とても明るい雰囲気のチームという印象もあり、試合中はたくさんの笑顔が見られたらうれしいです。

【地域/地元自慢】
さいたま市には、桜で有名な大宮公園やバラで有名な与野公園、スポーツの試合会場等で利用される「さいたまスーパーアリーナ」さらには、鉄道博物館といった様々な分野で楽しめるスポットが多いです。一年中、幅広い年齢層の方々が楽しめる地域です。

【ご自身がチームの為にやったことやゲン担ぎなど】
チームの方々とはお会いしたことがなかったので、顔と名前とポジションを覚えられたら と思い、ホームページで勉強中です。大会までに完ぺきに覚えられるようにしたいです。
必勝祈願にも是非、行きたいと思います!

【選手に一言!】
チームの一員として、これから一緒に盛り上げていきたいです!全力応援で挑みます!
一戦必勝で、優勝目指して頑張ってください!

戻る