物流を最適化する

コンタクトセンターサービス

コンタクトセンターサービス

コールセンター機能と輸送サービスをご要望のお客様に最適。
専門スタッフが業務拡張、効率化を全面的にサポートします。

こんな

  • 拡販キャンペーンなどで応募者への連絡や景品の配送を行いたい。
  • 各支店から重要書類を一斉回収したい(回収調整も任せたい)。
  • 不具合品(リコール)が発生し、消費者様からの問い合わせや不具合品の回収を行いたい。

コールセンター機能をはじめとした
高品質なサービス
ご提供いたします!

  • コールセンター機能全般 消費者様からの受電・架電、その後の輸送手配など、物流に関わる作業を一括でお任せいただけます。

  • 万全のシステム連携 お電話で受付けた依頼内容を当社システムと連携するので、全国へ集配依頼・回収依頼などが可能です。

  • リードタイム短縮 回収依頼受付から手配、回収業務までをワンストップで対応。リードタイムの短縮につながります。

コンタクトセンターサービスなら
信頼と実績の日本通運へ!
お気軽にお問い合わせください。

サービスプラン

コンタクトセンターの主な機能

CTIシステム

パソコンの機能と電話機を連携するシステムです。受信した情報をデータベース化し、次回対応時に、過去履歴を参照し的確な対応をサポートします。

EDI機能

電話機と当社基幹システムを連携し、自動的に全国集配担当店に回収依頼をかける機能です。

IVR機能

無人音声自動応答システムで24時間受付が可能です。

アウトバウンド機能
(発信・架電)

お客様からの依頼に基づき複数のオペレーターが並行して電話等で発信、ユーザーへの事前確認などを行い随時進捗管理を行います。

インバウンド機能
(受信・受電)

フリーダイヤルなどの回線を利用してお客様からの依頼を受付可能です(電話受付からの輸送手配など)。

お客様専用の
受付ダイヤル機能

案件内容を把握している専用オペレーターが対応するため、迅速に返答でき顧客満足度を向上させられます。

コンタクトセンター概要

名称

日本通運コンタクトセンター

営業時間

平日: 8:00~20:00
土日祝日: 9:00~18:00
※年中無休365日稼動、IVR機能(自動応答システム)は24時間対応。

利用料

利用料は、ご依頼される作業内容により異なります。詳しくは問合せフォームにてお問い合わせください。
コンタクトセンターサービス 問合せフォーム

サービス対応エリア

日本全国

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ご利用までの流れ

  • 専用Webフォームでお問い合わせ

  • 当社営業担当よりご連絡・ヒアリング

  • お客様に最適なプランやお見積書のご提示

  • お見積書のご検討、お見積り合意後にご契約

  • コールセンター、輸送作業

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