【久留米市(福岡県)周辺のお引越し・見積もり - 久留米市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

久留米市(福岡県)周辺のお引越し・見積もり-久留米市で引越し業者をお探しなら

久留米支店 引越・移転センターの担当エリア

・久留米市・甘木市・小郡市・八女市・うきは市・朝倉市・三井郡(大刀洗町)・三潴郡(大木町)・八女郡(広川町、黒木町、立花町、星野村、矢部村)・朝倉郡(筑前町、東峰村)

久留米市(福岡県)周辺の拠点情報

久留米支店 引越・移転センター

単身者の家財をの専用ボックスで運ぶ「単身パックL」、1R~2DK規模の家財量、移動距離が車で30分前後で作業時間が4時間以内のお引越しを対象とした「単身パック当日便」
また、ご家族での引越しや、単身でも家財が多い場合は、作業のおまかせ度が異なるえころじこんぽ「セルフプラン」「ハーフプラン」「フルプラン」からお選びいただけます。

久留米支店 引越・移転センターの所在地

福岡県久留米市高野2-5-18-2F

久留米市(福岡県)とその周辺エリアの地域情報

久留米市は、福岡県の南部エリアの中心都市であり、九州で最大の大河「筑後川」が北東部から西部にかけて貫流し、東部には屏風のように切り立つ耳納連山があり、広大で肥沃な筑後平野とともに緑豊かで美しい自然景観に恵まれています。
歴史は古く明治22年に市制が施行され、その後、度重なる合併により市域が拡大し、人口30万人を超えるまでに発展しています。また、平成20年4月に、九州では県庁所在地以外で唯一の中核市となりました。
音楽・芸能分野で活躍するタレントの出身地としても全国的に知られています。松田聖子(歌手)藤井フミヤ(歌手)鮎川誠(ミュージシャン)家入レオ(歌手)石橋凌(歌手、俳優)田中麗奈(女優)吉田羊(女優)などご存知の方も多いことでしょう。
また、「とんこつラーメン」発祥の地としてグルメでも有名です。久留米ラーメンがなければ全国的に「豚骨ラーメン」が流行ることも無かったことでしょう。
当センターはその久留米市を中心に福岡県南部エリアと佐賀県東部を担当しています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

福岡県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/06

この度はお世話になり、本当にありがとうございました。丁寧にご対応いただき、また引っ越しもスムーズで助かりました。本当に汚い部屋で申し訳なかったのですが、気持ち良く対応していただいてとても嬉しかったです。新居での生活がより楽しみになりました!感謝しています。日通さんで本当によかったです。また次回もお願いしたいと思っております。

単身のお引越し福岡県~大阪府へのお引越し2022/02

今回初めて利用させて頂きましたが、旧居でも新居でも運んで下さった方の対応がとても良かったです。旧居では、久留米の店舗の方が、とても対応が丁寧で親切でした。あまりに親切だったので名前をお聞きしました。本当にありがとうございました。

福岡県久留米市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「福岡県のお引越し」に戻る