【神戸市(兵庫県)周辺のお引越し・見積もり - 神戸市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

神戸市(兵庫県)周辺のお引越し・見積もり-神戸市で引越し業者をお探しなら

神戸支店 神戸引越センターの担当エリア

・神戸市 灘区・東灘区・中央区・兵庫区・長田区 垂水区・北区・芦屋市

神戸市(兵庫県)周辺の拠点情報

神戸支店 神戸引越センター

神戸引越センターは神戸市の東灘区に位置し神戸市の一部を受け持ち、ご単身の方からご家族のお引越しまで、様々なタイプの商品を取り扱っています。品質・料金も含め、全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ全員が日々取り組んでおりますので、NXの国内引越サービスへ!ぜひよろしくお願いいたします。その他、病院やオフィスのお引越し、演奏会などへの楽器のご輸送、各種イベントでの商品や展示品の運搬等、地域に密着した取り組みをおこなっています。

神戸支店 神戸引越センターの所在地

兵庫県神戸市東灘区御影浜町3-1

神戸市(兵庫県)とその周辺エリアの地域情報

神戸市は海・山に囲まれて住みたい都市でも上位にランクされるなど全国でも有数の人気のある街です。
2015年には阪神淡路大震災から20年が経過しましたが、町の復興が進んでいる部分、まだまだ進んでいない部分があるように思われます。ただ、震災を風化させてはいけないと誰もが思い、防災、減災を意識した街に成長しています。阪神淡路大震災の後、一時は人口も減りましたが、徐々に人口も戻り、震災以前よりも多くの人が住む街となっています。食べ物も海の幸・山の幸はもちろんですが、特にスイーツが充実しております。一度神戸スイーツめぐりを楽しまれることをおすすめします。観光スポットも数多くあり、異人館や港町の雰囲気の味わえる旧居留地などが有名です。その中でもおすすめなのが(超有名ですが!)六甲山や摩耶山から見える夜景です。日本三大夜景の一つとして有名な1,000万ドルの夜景と評される圧巻の景色は、明日からの元気の活力となること間違いなしです。
神戸市の西隣に位置する明石市も神戸と同じく港町として繁栄してきました。特に瀬戸内で水揚げされる海産物が有名で、鯛やタコなどは全国の様々な料理の食材として使われています。明石タコを使った明石焼きも有名です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

兵庫県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し兵庫県~千葉県へのお引越し2022/05

荷物を出す時も受け取る時も、スタッフの方がしっかりしていて、安心感がありました。対応も丁寧で親切でした。自分の準備が不十分であったので、とても申し訳ない気持ちだったのですが、そう言った気持ちも汲んでくださるような対応、声がけをいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。また引越しのときには宜しくお願い致します。

単身のお引越し兵庫県~北海道へのお引越し2022/03

長距離の引越しには日通さんしかないと決めてました。コンテナ利用は3回目、日通さんでの引越し自体が6回目です。今回は12年ぶりにお願いしましたが、当時と変わらず安心、丁寧、スピーディで大満足しています。また引越しがあれば迷わず日通さんにします。ありがとうございました。

兵庫県神戸市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「兵庫県のお引越し」に戻る