【新座市(埼玉県)周辺のお引越し・見積もり - 新座市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

新座市(埼玉県)周辺のお引越し・見積もり-新座市で引越し業者をお探しなら

埼玉支店 新座コンテナ(事)営業課の担当エリア

・入間市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島市・飯能市・日高市・朝霞市・志木市・所沢市・富士見市・和光市・狭山市・ふじみ野市・新座市・三芳町

新座市(埼玉県)周辺の拠点情報

埼玉支店 新座コンテナ(事)営業課

新座コンテナ営業課は、鉄道コンテナ駅に併設されています。そのためコンテナを使ってのお引越しには、自信があります。
また、作業の品質については、日々教育・指導を受けたプロの作業員がお伺いさせていただきますので、お客様には必ず満足いただけるお引越しを提供することをお約束いたします。
お客様のニーズを聞き出し、お客様の一大イベントであるお引越しをご満足いただけるよう、従業員一同精一杯取り組みますので、ご用命お待ちしております。

埼玉支店 新座コンテナ(事)営業課の所在地

埼玉県新座市大和田2-1-9

新座市(埼玉県)とその周辺エリアの地域情報

埼玉県といえばみなさんどんなイメージをお持ちでしょうか?
「なんかださい」「思いつく観光地がない」そんな言葉をよく聞きますが・・・そんな事はありません!!ワールドカップ日韓大会の会場となった「埼玉スタジアム2002」があり、2つのJリーグチームが拠点とする「スポーツのまち」さいたま市。
関東地方でも名高い古刹の一つ平林寺がある新座市。中山道六十九次のうち日本橋から数えて5番目の宿場上尾宿・上尾市。蔵造りの商家が軒を並べ、今も江戸情緒を色濃く残す街小江戸・川越。航空自衛隊の基地があり、毎年航空ショーで盛り上がる入間市。その他にも成人式・日本通貨発祥の地が点在しているのを皆さんご存知ですか?
また、アニメでモデルや舞台になっている場所も意外と多いんです!5つの新幹線をはじめ、24路線を有する鉄道網や東西南北を結ぶ高速道路網といった充実した交通網を持っていながら、首都圏東京のベッドタウン的役割も果たしつつ、北部を中心に豊かな農業地域も併せ持つ埼玉。もはや「ださいたま」なんて言わせません!

今月のおすすめ引越しキャンペーン

埼玉県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2022/10

とても作業が迅速で、大人数でパッパとやってもらえて、とても満足です。最初は他社と契約までしましたが、キャンセルして日通さんにしてよかったです。「以上で作業終了です」と言われ時は、娘と拍手しちゃいました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2022/06

廊下が狭かったので冷蔵庫の移動に不安があったが、引っ越しの担当者が丁寧に説明、相談にのってくださり、丁寧に設置してくださった。妹が海外からの引っ越しで日通を使い、良かったと聞いて、今回申し込みしました。すごくサービスの質がよく、非常に良かったので、ぜひ次回も使いたいです。

埼玉県新座市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「埼玉県のお引越し」に戻る