お問い合わせ

各サービスに関して、Webフォームによる
お問い合わせをお受けしております。

お客様 各位
2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)のお問い合わせにつきましては2025年1月6日(月)以降に順次対応させて頂きますので、ご了承の程お願いいたします。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

新規導入・サービスに
関するご相談

サービス導入をご検討されているお客様からのお見積りのご依頼、当社担当者からの詳しいご説明やお打ち合わせのご依頼、ご質問などを承っております。
以下からご検討中のサービス名をお選びいただくと、Webフォームからお問い合わせいただけます。

  • お問い合わせの際、お預かりするお客様の個人情報については、個人情報保護方針に従って取り扱われます。
  • 土曜日・日曜日・祝祭日のお問い合わせは、休日明けの回答になる場合がありますので、予めご了承願います。

輸送サービスに関するご相談

電子化・保管・溶解処理サービス
に関するご相談

物流最適化サービスに
関するご相談

会員制サービス「そらねっと」
に関するご相談

オプションサービス・その他
に関するご相談

お客様の社内回覧やご稟議にもご活用いただける
サービスパンフレットをご用意しております

資料ダウンロード

ご利用中のお客様の
お問い合わせ

すでにご利用中のお客様からお預かりしているお荷物の輸送状況のご確認、
輸送日時のご変更、ご請求に関するお問い合わせはこちらからお願いします。