重要書類を電子化・保管・溶解処理する

スマートスキャニングEasy

スマートスキャニングEasy

日本通運の輸送のノウハウと高セキュリティな施設を活用した
ファイル1冊から電子化ができるサービスです。

こんな

  • 電子化を依頼したいが、書類が少ない。(段ボール1箱以下)
  • 重要書類を長い期間預けておくのは不安。
  • 文書電子化は時間がかかるイメージがあり、重要書類を預けにくい。
  • 緊急案件ですぐに電子化したい。

日本通運のセキュリティ輸送ノウハウを活かした、
安心安全、低コストな
「文書電子化サービス」

  • 1冊からご利用可能少量単位(事務用ファイル単位)で文書電子化

  • 最短3営業日で納品!メールでの納品なので迅速。緊急案件にも対応

  • わかりやすい料金体系ファイル冊数に応じたパッケージ料金

  • 豊富なサービス実績上場企業はじめ多くの企業でご利用

スマートスキャニングEasyなら
信頼と実績の日本通運へ!
お気軽にお問い合わせください。

サービス詳細

少量単位(事務用ファイル単位)でのお預かり。ファイル内の重要な書類は全量電⼦化いたします。
電⼦化されたデータは電⼦メールにてお渡しすることで、納品までの日数を⼤幅に縮小できます。

取扱可能品目

電子化を必要としている書類(個人情報や機密情報が含まれている重要書類)

原本はADF(自動原稿送り装置)使用可能なものに限ります。
ファイル1冊あたり280ページ以下でのご対応となります。
対応サイズ A3 以下A2以上は別途相談
解像度 300 dpi
原本の扱い

お客様にすべて返却

セキュリティ輸送で返却

原本廃棄(溶解)

対応可(別途費用)

料金

¥10,000/冊

別途、引取り・返却に伴う運賃がかかります。
納品期日

ファイル数1~3冊:引取から最短3営業日
ファイル数4~6冊:引取から最短5営業日
ファイル数7~10冊:引取から最短7営業日

サービス対象エリア

東京都内6区(港区・品川区・千代田区・中央区・新宿区・渋谷区)

文書電子化サービス(スマートスキャニング)との違い

スマートスキャニングEasyは、スマートスキャニングに比べて、より気軽にご利用いただけるサービスです。

スマートスキャニング(フル電子化サービス) スマートスキャニングEasy
受注単位 ダンボール1箱から

事務用ファイル1冊から

ファイル名

背表紙や表題など名付け入力

No.1~の通し番号を入力

納品期日

引取から最短1か月程度

引取から最短3営業日程度

料金

¥45,000~/箱

1箱はA4用紙 約3000枚分

¥10,000/冊

導入事例・価格例
資料ダウンロード
受付中!

資料ダウンロードはこちら

ご利用までの流れ

文書電子化に精通した
担当スタッフが、
お客様ニーズに最適な
ご提案・サポートをさせていただきます。

  • 専用Webフォームでお問い合わせ

  • 当社営業担当よりご連絡・ヒアリング

  • お客様に最適なプランやお見積書のご提示

  • お見積書のご検討、お見積り合意後にご契約

  • 書類電子化作業開始

ご注意事項

  • ご利用にあたっては、事前に当社との契約の締結が必要となります。
  • 法人・企業のみのお取扱いとさせていただきます。
  • 一部お取扱いできない地域がございます。
  • 原本で判読できないものはそれ以上の画質になりません。
  • 判読の是非についての確認は行いません。
  • 蛍光ペンは再現することができません。
  • ファイル名は背表紙または管理番号(インデックスで綴じられた順番)といたします。
  • PDFファイルのOCR設定やセキュリティ設定はいたしません。
  • 10冊を超える取扱はフル電子化サービスをご利用ください。

よくあるご質問

原本は廃棄してもらえますか?

対応可能です。当社の機密書類リサイクルサービス(エコリサイクル便)をご利用いただけます。

大量のスキャニングサービスはありますか?

文書電子化サービス(スマートスキャニング)をご利用いただけます。

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