【島根県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

島根県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し島根県~広島県へのお引越し2019/10

前回同様、大変親切に対応していただきありがとうございます。したがって、今回引越しの際は他社からは見積りをとっていません。また積み出し当日にSパックの予定からLパックに変更していただいた際も、二度手間になるのに気軽に対応していただき感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~茨城県へのお引越し2019/3

旧宅の引っ越しスタッフの対応が親切でした。島根から関東への自家用車でも荷物を運ぶ際、荷崩れしないように荷物を親切に積んでくれました。移動中も荷物がガタガタいうこともなく安全に関東まで運ぶことができました。感謝しています。

単身のお引越し島根県~岡山県へのお引越し2019/3

非常に対応よく、てきぱき作業頂けた。又、見積り時に、棚はそのままでよいと言われていたのに、こちらの勘違いで解体したため、やや安くなったが、それに対してもスムーズに対応頂いた。

単身のお引越し島根県~広島県へのお引越し2019/4

単身パックで梱包のビニールやダンボールは自身で処分しなければならないにも関わらず梱包のビニールのみは持って帰って頂けて、気が利いていると思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~広島県へのお引越し2019/3

電話対応、引っ越し作業などテキパキとして頂きました。単身パックは新入居先への時間指定は出来ないと聞いていましたが、こちらの希望時間を引き継いでいただいて、感謝しています。

単身のお引越し島根県~東京都へのお引越し2020/3

旧居での搬出作業の際、3基予定だったものを2基に収めてくださいました。こちらの事情も考えてとても親切にして頂きました。ありがとうございました(*・ェ・*)ノ

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2019/3

大変親切にして頂きました。営業の方も作業スタッフの方も仕事が速く、接遇面も言うことのない完璧さでした。次回の引越しもぜひお願いします。

単身のお引越し島根県~広島県へのお引越し2019/4

転勤に伴う引越しのため、相見積で会社契約となりました。前回も御社(日通)にお願いし満足していたため、今後も最優先で検討したい。

単身のお引越し島根県~静岡県へのお引越し2019/10

対応に大変満足してます。前回大変満足したので、今回引越しをする際も他社では見積りを取らなかったが、次回も取る予定は無いです。

単身のお引越し島根県~岡山県へのお引越し2019/3

当方の希望どおりの引越ができました。荷物の量に見合ったコストパフォーマンスでした。引越難民にならずに済んで、本当に感謝です。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2019/3

繁忙期にもかかわらず、料金が良心的。エアコン取り付けの有る無しで、何回も見積を変更してもらったが、嫌な対応をされなかった。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2019/3

繁忙期にもかかわらず、料金が良心的。エアコン取り外しについて何度も変更してもらったが、その都度きちんと対応して下さった。

家族のお引越し島根県~東京都へのお引越し2019/4

今回らくらくパックを利用しましたが、皆さんとても感じが良く、スピーディな作業で素晴らしかったです。お世話になりました。

単身のお引越し島根県~東京都へのお引越し2019/7

てきぱきと手際よく作業されて気持ちよかったです。次回引っ越しの際も再度お願いしたいです。その時はよろしくお願いします

単身のお引越し島根県~京都府へのお引越し2019/3

3月にもかかわらず、引っ越しをしてくれてとても助かりました。なにより、価格が安くておどろきました。作業も丁寧でした。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2019/3

新居に来ていただいたスタッフの方が、とても親切・丁寧に対応をしてくださり大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2019/3

離島への引越で困っていた所、親身になって相談に乗って下さりとても助かった。知人、友人にもぜひお勧めしたいと思う。

単身のお引越し島根県~香川県へのお引越し2019/4

今回2回目で、やはり頼んで良かったと思った。また、この価格で自転車を運んでもらえる所はあまりないと思います。

単身のお引越し島根県~東京都へのお引越し2019/4

迅速でかつ丁寧に作業を進めていただきました。そして、金額の方も良心的で大満足です。ありがとうございました。

家族のお引越し島根県~岡山県へのお引越し2019/4

引越しの申し込みから、実際の作業もスピーディーで丁寧。事務的な電話対応も良かった。

島根県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。