【奥州市(岩手県)周辺のお引越し・見積もり - 奥州市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

奥州市(岩手県)周辺のお引越し・見積もり-奥州市で引越し業者をお探しなら

盛岡支店 水沢物流事業所の担当エリア

・奥州市・一関市(千厩町、大東町、室根除く)・胆沢郡(金ヶ崎町)・西磐井郡(平泉町)

奥州市(岩手県)周辺の拠点情報

盛岡支店 水沢物流事業所

水沢物流事業所は、トラック輸送・鉄道コンテナなどの多様な輸送モードの取扱いが可能な営業支店です。水沢のコンテナ駅に隣接している為、特に鉄道コンテナ輸送を得意としています。今年1月に一関に所在していた営業所と統合した為、水沢物流事業所の担当エリアを広域に渡って熟知しているプランナー・作業スタッフがいることが強みです。広範囲を熟知した、スタッフ一同、丁寧な作業をしておりますので、引越は日通にお任せください。

盛岡支店 水沢物流事業所の所在地

岩手県奥州市水沢区東大通り1-2-2

奥州市(岩手県)とその周辺エリアの地域情報

奥州市は岩手県の内陸南部に位置し、同県内で第3の人口と面積を擁する市です。奥州市の観光スポットといえば、歴史公園えさし藤原の郷です。こちらは、世界文化遺産である「平泉」に至るゆかりの地である江刺区に所在をしており、奥州藤原氏の偉業を顕彰しながら東北の歴史文化を肌で感じることの出来るテーマパークになっております。厳密な時代考証をもとに、歴史的な建造物を多く再現しており、多数の大河ドラマや映画の撮影にも使用されております。観光することにより、世界文化遺産である「平泉」の歴史的な価値を深めることができるでしょう。奥州市は、面積が広域ということもあり、様々なお祭りや美味しい名産物も沢山あります。岩手無形民族文化財でもある日高日防祭や黒石寺蘇民祭などのお祭りや、南部鉄器・岩谷堂箪笥などの伝統工芸品、前沢牛・江刺りんご・岩谷堂羊羹・江刺金札米などの食品まで。6月頃には前沢牛まつりという、青空の下で前沢牛を味わうことができるイベントも開催しております。魅力ある奥州市の、お祭りや名産品を、ぜひ体験して下さい。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

岩手県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/04

こちらの都合で迷惑をかけて申し訳なかったです。それでも明るく対応して頂き感謝しています。雰囲気も良く、気持ち良く引越しすることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/07

対応が良いです。数名来られたが、皆さん人柄が良さそうで感じが良く、手際が良い。お仕事は、無駄無く迅速丁寧で大満足でした。前日に到着時間を知らせてくださったので、とてもいいサービスだと思いました。また当日も到着10分前くらいに、場所確認の電話をしてくださいました。また次回利用したいと思っていますので、この細やかなサービスを続けてほしいです。よろしくお願いいたします。本当に本当にありがとうございました。利用してよかったです。大満足でした。

岩手県奥州市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「岩手県のお引越し」に戻る