【岩手県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岩手県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/09

二階から本棚、サイドボード、マッサージチェアを下に降ろす作業をして頂いたけど、男性2人、女性1人で実に手際よく、しかもマッサージチェアは分解出来ずしかも重いので無理かな?と思える状況で、知恵と工夫を凝らしながら1時間足らずで終えたのは本当に、流石プロ!と感嘆しました。女性の方もよ~く気がついて、小物を下に運んだり、重くて階段のカーブを回れそうもない時に進んで持ち上げるのを手伝ったり、本当に感謝と感動の作業でした。今後も何か有れば真っ先にお願いします。どうも有り難うございました!

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/07

対応が良いです。数名来られたが、皆さん人柄が良さそうで感じが良く、手際が良い。お仕事は、無駄無く迅速丁寧で大満足でした。前日に到着時間を知らせてくださったので、とてもいいサービスだと思いました。また当日も到着10分前くらいに、場所確認の電話をしてくださいました。また次回利用したいと思っていますので、この細やかなサービスを続けてほしいです。よろしくお願いいたします。本当に本当にありがとうございました。利用してよかったです。大満足でした。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/02

電話の案内から丁寧で、わからないことも親身になって教えてもらいました。値段もどこと比較しても一番安かったです!荷物の運び出しや搬入もとても丁寧で安心して任せられました!また利用したいと思いますし、大学卒業で引っ越しをする友達もたくさんいるので紹介したいなって思ってます!本当にありがとうございました。助かりました。またよろしくお願いします!

家族のお引越し岩手県~茨城県へのお引越し2022/10

見積もりをお願いした際に女性のスタッフさんが担当してくださったり、短い時間の中でスマートかつ丁寧に対応してくださったり、ご配慮がとてもありがたく素敵だと感じました。また、旧居で搬出作業をしてくださったメインのスタッフの方が特に素敵でした。プロの技、とても格好よかったです。大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

家族のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2022/01

今まで5回、御社にお世話になっています。旧居での訪問見積時、その後の旧居での引っ越し作業はとても良かったです。岩手県の御担当者様、大変ありがとうございました。旧居の荷出し作業では時間ぴったりに来て、スムーズに作業が進み1時間で終了しました。私が妊娠中なので気遣いもして下さり好印象でした。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/07

当初3時間じゃ終わらないと聞いてたので4時間以上掛かる覚悟でいましたが、人を増やしてくれたのか2時間ちょっとで終わって驚きでした。そしてその引っ越しのあとで激しい雨が降ってきたので、それを予期してのメンバー投入だったのならなおのこと感心です。

単身のお引越し岩手県~秋田県へのお引越し2022/05

この度は大変お世話になりました。会社指定で日通さんとなりましたが、とても対応が良くて助かりました。搬出・搬入共に丁寧で迅速な対応をして頂き問題ありませんでした。有難う御座いました。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/04

こちらの都合で迷惑をかけて申し訳なかったです。それでも明るく対応して頂き感謝しています。雰囲気も良く、気持ち良く引越しすることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2022/07

先日は親切丁寧なご対応ありがとうございました。短時間で作業していただき、大変助かりました。引越しの機会があれば、また必ずお願いしたいと思います。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/02

寒い中テキパキと作業して下さり感謝です。さすがプロだと思いました。また何かありましたら是非お願いしたいと思います。有り難うございました。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/04

時間指定のできない中、問い合わせた先の女性の方からきちんと予定時間の連絡をいただけて本当に助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~東京都へのお引越し2022/03

とても良くしていただきました。搬入作業を担当していただいた方々を見て次回引っ越しの際も日通さんにしようと思えた。

家族のお引越し岩手県~静岡県へのお引越し2022/12

灯篭、石鉢、庭石なども運んで頂き大変満足。JRとのコンタクトで貨物列車で荷物の留置きが安価で出来たのが高評価。

家族のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2022/03

丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。盛岡支店、仙台支店の搬入ご担当者の皆様、本当にありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2022/03

梱包、搬送の手際の良さ、対応の丁寧さなど、本当のプロ集団だと感じましたので、知り合いにも体感してほしいです。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/03

これまで4回使っています。何度も良い対応をしていただきました。これまでの積み重ねで高評価しています。

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/04

とても親切でスムーズに引越できました。安心してお任せできました。ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~大阪府へのお引越し2022/03

単身パックを複数設定出来るところが良い。そのため、他社に比べて安く済ませることができた。

単身のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2022/03

梱包や搬入が丁寧で満足でした。スケジュールも調整して頂き、ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~愛知県へのお引越し2022/03

時間も朝一の指定ができて、引っ越しがスムーズに終わった。ありがとうございました。

岩手県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。