【岐阜県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岐阜県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岐阜県~福岡県へのお引越し2022/05

感謝を一言お伝えできればと思います。今回初めて日通さんを利用させていただきました。口コミにも作業員の方が丁寧だという口コミが多かったですが、想像以上でした。単身パックを利用させていただいたのですが、作業員の方が私たちの気持ちをくんでくださり、1番安い方法で引っ越しできるようにしてくださいました。「自分の益よりも、私たちの益を考えて」くださったことに感激しました。岐阜の作業員の方も福岡の作業員の方も言葉遣いも対応も丁寧で、作業は的確にテキパキ行ってくだり、あっという間に終わりました。日通さんにお願いして良かったと思いました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~北海道へのお引越し2022/09

スタッフの方が元気よく荷物を運んでくださいました。流石です!また、冷蔵庫を設置していただく際に、はじめは狭いところに置いてもらうようお願いし運んでいただきました。しかし冷蔵庫の扉が開かなかったため、改めて別の場所に移動してもらうことになったのですが、嫌な顔ひとつせず運んでくださいました!ありがとうございました!

単身のお引越し岐阜県~茨城県へのお引越し2022/03

旧居で搬出作業をお願いした中津川営業所の方(男性)が、事前の電話連絡から当日の搬出まで、笑顔を絶やさずとても丁寧に対応してくださった。分からない事だらけの我が家にとって、大変安心してお任せする事が出来ました。当日の仕事ぶりを拝見して、日通さんにお願いして本当に良かったと思いました。お世話になりました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2022/05

皆さま大変親切で、足りないところを手早く補って下さり、スムーズに作業を進めてくださって、とても頼りになりました。本当に日通さんにお願いして良かったと感謝致しております。荷物も多く大変だったと思いますが、お世話になりまして、本当にありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2022/04

積み込みはアットホームな雰囲気でゆったり目でしたがとても良かったです。搬出もテキパキしたリーダーさんの元、どんどん進みました。大量の荷物、4階まで階段で運搬して開封までして下さり、とにかく感謝しています。お世話になりました!

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2022/05

引っ越し当日に作業してくださったスタッフさん達は感じが良くて、親切でした。事前にお願いしていなかったことにも柔軟に対応していただき、とても助かりました。また利用したいです。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2022/10

スタッフの方々が皆さんとても明るく丁寧で、仕事ぶりも見ていて気持ちがよかったです。次回もチャンスがあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2022/05

web申し込み後の営業所からいただいた電話連絡で、気になっていた点やこちらからのお願いにも丁寧に応対いただき、初めての利用でしたがとても安心できました。

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2022/02

チャット、電話、搬出、搬入と全てにおいて大満足です。お安いプランにもかかわらず、どの場面においても大変気持ちの良い対応でした。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2022/04

とても作業が早く、プロフェッショナルだと感じた。当初の予定より量が増えてしまったのにも、家具を分解するなどして対応してもらえたので、ありがたかった。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2022/08

作業が非常に丁寧。暑い中スピーディーに作業して頂きありがとうございました。引越プランナーさん・当日の作業員さん共に感じの良い方ばかりで好印象です。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2022/08

電話対応の方も感じがよく、作業の方も皆さんとても元気よくお仕事して貰えて、とても気持ちよかったです!今回、色々親切に対応頂き言うことありません!

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2022/04

とても親切に迅速に作業していただけた。また作業して下さった方の対応も、とても好感が持てました。お願いして良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2022/11

以前に2回単身パックを利用して大変お値打ちと感じていたのですが、さらにお値打ちな物を紹介して頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2022/06

大変丁寧で迅速な対応をして頂けました。また質問にも的確に答えて頂きました。価格を考えたら最高のサービスの提供をしていただいたと思います。

単身のお引越し岐阜県~千葉県へのお引越し2022/03

荷出し、荷入れとも、しっかり対応頂きました。一番最初の日程調整時にも、希望日程で調整頂き、岐阜の担当者の方にも感謝しております。

単身のお引越し岐阜県~北海道へのお引越し2022/07

暑い中ご苦労様でした。段ボール回収を後日お願いしてあります。別料金ですが、引越し先でのゴミ出しに不慣れななので助かります。

単身のお引越し岐阜県~神奈川県へのお引越し2022/03

引っ越しが集中する年度末にもかかわらず、過不足のない適切な対応をしていただき、快適に引っ越しが完了し、有難く思っています。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2022/02

丁寧に梱包していただき、Web申込の時より値段は上がりましたが、提案していただき助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~大阪府へのお引越し2022/01

3度目の利用です。今回、大変満足しております。お忙しい中、一生懸命作業してくださった方々へ感謝いたします。

岐阜県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。