【愛知県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

愛知県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/06

どこにお願いしようか考えていたら、貨物駅で見る日通のコンテナで思いつきました。見積もりや現場を見てくださった皆さんに感謝いたします。電気工事の方も早く丁寧ですね。皆さんプロ意識が高いです。日通さんで良かったなと思います。当日搬出から搬入まで、迅速丁寧で大変驚きました。ダンボールなども当日いただけて箱詰めできなかった物も入れられて助かります。また、こちらの要望を良く聞いてくれたり、経験でのアドバイスは的確で仕事上でも参考になります。冷蔵庫の搬出搬入の丁寧な廻しは素晴らしいですね。どの方も好感で良い印象でした。また、照明まで取り付けてくださり、当日から快適な新居となりました。引っ越しは大変ということを皆さん、よくご理解頂いているので安心感があります。次の機会があったら間違いなく日通さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。素晴らしいスタートになりました。皆さん全てに心から感謝いたします。

単身のお引越し愛知県~岐阜県へのお引越し2022/03

事前にいただいていた段ボールを使い果たして、まだ細々した物が残っていたが、的確に梱包指示をしていただき、オーブンやレンジなどの家電製品も手際良く梱包していただいたので、助かりました。また、新居の場所がわかりにくく、道が細かったのですが、嫌な素振りを見せずに、小型トラックに積み直して対応してくださいました。どなたも感じが良くて、全く嫌な気持ちになることがなく、逆に元気をいただき、お陰様で引越しが進みました。ありがとうございました!

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/10

あちこち相見積もりしたわけでもなく、さくっと申し込んでしまったが、結果とてもよかったです。電話の対応も当日の作業も、なんなら事前の段ボール提供時も好印象だった。以前他社利用時に、営業はよくても作業員がよくない、社内の近況をスタッフ同士で作業時に話す等あまり印象がよくなかったが、日通さんに頼んでよかった、大満足です。とても丁寧で真面目で、周囲におすすめするのも次回引っ越し時も日本通運です。

単身のお引越し愛知県~静岡県へのお引越し2022/09

ネット申し込みのあとの電話確認も感じが良くてとても丁寧に対応していただけたこと、また積み込みの時に、こちらの希望を確認した上で、思っていた以上に上手く積み込んでいただけたこと、さらに搬入の際も、とても丁寧で、大物家電を置く位置もこちらが気付かないことまで配慮していただけたことなど、オススメすることが満載だったので、既に友達のグループLINEにサイトのURLを貼り付けて紹介しました。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/05

相場からは少し高いですが、サービスの質を求める人にはおすすめだと思いました。トラックの手配やコールセンターの設置や当日の人件費を考えたら普通の金額ではあると思うので、そう考えると全体的にかなり満足です。フリーダイヤルのコールセンターがあり、融通が利いたところが良かったです。引越し時は色々な手続きもあり忙しいため、たらい回しにされずに要望を聞いてもらえたのは助かりました。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/12

見積もりがスピーディかつ簡潔。作業も手際が良く、何より気配りが大変ありがたかった。梱包が足りないものは簡単に詰めていただいたり、適宜搬出搬入いただいたりと、臨機応変な対応で終始リード頂けた。子どもが1歳と目が離せない中でも、配慮頂きつつ作業をしてもらった。途中子どもが手を止めさせてしまうタイミングもあったが、優しく接していただき感激した。友人知人にも是非勧めたいです。

単身のお引越し愛知県~岐阜県へのお引越し2022/07

搬入先で突然の家具配置替え、しかも1階から2階への重い家具の変更も快く対応して下さいました。また、クーラーが間に合わなかった為、暑い中での作業となってしまいましたが、皆さんテキパキと作業して下さいました。他社の見積もりも取り、料金的には他より高かったのですが、日通さんに頼んで良かったです。結果的に、作業を見ると決して高くないと思いました。

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2022/11

法人営業の経験が非常に多いと思われるからゆえなのでしょうけれども、物凄く段取りがよかったです。わたしも物流関係の構内指示担当をやっていて段取りだけしっかりやっておいたので、物凄くスピーディーに終わりました。この物流台車ユニットで低価格で済ませられる御社の物流網の大きさに圧倒させられました。知人にも紹介したいと思います。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/05

スタッフの手際が良く、又、細かな気遣いも感じ、今までお願いした引越し作業で1番気持ちのいい引越しでした。配置要望なども細かく聞いてくださり、布団袋が無いからと業者での搬送を諦めていた布団も、事前に連絡していなかったにも関わらず、当日、気を利かせて「運びましょうか」と聞いてくださり、とてもありがたかったです。

家族のお引越し愛知県~神奈川県へのお引越し2022/08

御社が会社の指定引っ越し業者になってから何度かお世話になっています。それまでは搬出/搬入のいずれかで残念な思いをする事がありましたが、日通さんになってからそのようなことがなくなり、とても安心してお任せができています。個別の事情にも対応してくださり大変感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~島根県へのお引越し2022/03

電話対応から運び出し、搬入全てにおいて丁寧です。作業中の言葉遣いも的確な指示も優しさを感じました。仕事も早く、チームワークがとても良いですね。今回の引越しは、急な行き先変更でご迷惑をお掛けしました。直ぐに対応して下さりとても感謝しています。また次回も日通さんに引越し依頼させていただきます。

単身のお引越し愛知県~神奈川県へのお引越し2022/07

搬出の日、搬入の日のどちらに来てくださった方も、当日にもかかわらず対応していただいたことがたくさんあり、とても助かりました。会社指定だったので今回使いましたが、普通に次自分が引っ越す時も使わせていただきたいと思いました。急な対応などにも嫌な顔一つせず、本当にありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~埼玉県へのお引越し2022/05

引越しの搬入作業の日程連絡をいただく際、トラックのサイズを教えて頂けると嬉しいです。また、この度は、とても手際の良い作業をして頂き有難うございます。お手頃なプランでも、家具に少しの傷もなく丁寧に扱って頂けて感動いたしました。次の機会がありましたら、是非また利用させて頂きたいです。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/01

見積もりの方は、清潔感があり説明も丁寧にしてくださいました。搬送作業員の方は、とても雰囲気が良く、話す事が苦手な私でもコミニュケーションが取れました。作業自体もスピーディーで建物に配慮した作業に感動しました。今回、日通さんを選んで良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/12

運搬作業される方がとても感じが良くて、また引っ越し時には利用したいと思いました。以前別の業者さんで、お客さま相手には丁寧だが作業される方同士の会話では乱雑な物言いで聞いていて不快なことがありましたが、日通さんはそんなことがなく、依頼して良かったと思いました。

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2022/03

引越し繁忙期でお忙しいなか対応していただきありがとうございました。とても満足のいく引越しでした。
料金も手頃で、繁忙期にもかかわらず空いてる日にちもあり、引越しの日程を決められた。搬出搬入とも特に問題なく短時間で済ませていただいた。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/04

タイトなスケジュールでありましたが、プランナーの〇〇さんに親切丁寧に対応いただきました。作業当日も皆さんテキパキと作業していただき、近隣住民の方への配慮も素晴らしかったです。さすが、日本通運だと思いました。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~長野県へのお引越し2022/08

8/31の名古屋では梱包が追いつかず、手伝っていただきました。9/1の長野での積み下ろしは大雨の中道も狭く、大変苦労があり、本当に助かりました。段ボール回収サービスや、手際の良さにプロの技を知りました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~岐阜県へのお引越し2022/11

可能であれば、とお願いしていた事を手伝って下さり、大変助かりました。オペレーターの方も作業される方も良い方達でした。何年も前に日通さんにお世話になりましたが、今回も日通さんに依頼して良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~北海道へのお引越し2022/09

皆さん笑顔での挨拶がとても良かったです。家財道具の紛失なども無く、引越しを終えることができました。物の置き場所で迷っているときには、こちらに寄り添って提案をしていただけたこともあり、助かりました。ありがとうございました。

愛知県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。