【新潟県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

新潟県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2022/02

旧居の作業時、責任者の方は丁寧に挨拶してくださり、さらに細やかな気配り(液漏れしてましたが、段ボールは変えますか?や、家具にネジがついてませんがこういうのを代わりにつけるといいですよ、など)があり、とても感動しました。あそこまで丁寧にしていたたいだのは初めてです。旧居の搬出の方の対応が素晴らしすぎました。搬出・搬入どちらの作業でもみなさん迅速で誠実な対応してくださったので、とても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2022/06

今回、オペレーターの方、配送スタッフの方共に、こちらの細かい要望に応えていただき本当に助かりました。特に配送スタッフの方は、搬入の際、立ちっぱなしにならないようにパイプ椅子を先に持ってきてくださるなど、他社さんではしてくれなかった気遣いに感動しました。今後も日通さんを使わせていただこうと思えるような対応でした。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2022/05

以前に何度か引越しの際に他社さんの単身パックを利用していましたが、友人の紹介で今回日通さんの単身パックを利用しました。その際、作業していただいた方々はとても丁寧で、正直、他社さんより気持ちよく引っ越しをすることができたと感じております。ですので、友人が引っ越し業者を探している際は、ぜひ日通さんを紹介させていただきます。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2022/04

丁寧に対応していただき助かりました。転居先への到着時刻変更も柔軟に対応して頂きありがとうございました、洗濯機の搬入もこちらの事前調べミスにもかかわらず、快く対応していただき感謝しております。何より引越し当日にスムーズに通常の生活ができた事に感謝です。また、次回もよろしくお願いします。

家族のお引越し新潟県~神奈川県へのお引越し2022/08

担当者もテキパキと搬出、搬入作業をしていただき、何かあれば適宜確認をしていただけたのと、梱包も物に応じた梱包をしていただけたのが良かった。搬入についても、順番をお願いさせていただいた際の対応がとても良かった。

家族のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2022/04

他社に比べ、引っ越し作業が丁寧に感じました。引っ越しスケジュールに関しての対応もきちんとしていて、非常にありがたかったです。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいです。この度はありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~静岡県へのお引越し2022/03

とても丁寧に対応していただきました。引越し搬出搬入作業の皆さんには丁寧に親切に対応いただき感謝しております。従業員の方の誠意を感じ素晴らしい対応に驚きとともに感謝しております。本当にありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2022/03

現場対応してくれた、〇〇さん他3名とも、とても気持ちの良い対応をしていただき感謝しています。引越しする人には、日通さんを是非勧めたいです。気持ち良い引越しができました、ありがとうございました!

家族のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2022/03

近距離の引っ越しは数回経験がありますが、遠距離の引っ越しは初めてでした。他社でも行っているのか分かりませんが、段ボールに通し番号をつけて管理するのは紛失がなくて安心だと感心しました。

単身のお引越し新潟県~石川県へのお引越し2022/03

とても満足です。申し込み後に電話で問い合わせた時の応対の女性も明解に返答をくれましたし、搬出の際もお願いした事をキチンとしてくれました。大変助かりました。ありがとうございました!

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2022/03

担当者の方も当日引越し作業をしてくださる方たちも、優しそうな方たちでお話しやすくて良かったです。重い荷物も多かったのにとても丁寧に運んでいただいて、ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~神奈川県へのお引越し2022/03

単身パックLサイズに絶対載せられないと思った荷物を、担当の方2名でパズルのように手際良く詰めていただき感動しました。お二人とも熟練の方でとても良い人でした。

家族のお引越し新潟県~京都府へのお引越し2022/06

新居での引っ越しは、非常に対応が早く、スムーズに終わって大満足でした。作業中の雰囲気もとてもよく、説明も分かりやすかったです。ありがとうございました!

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2022/07

親切丁寧で良かったです。リーダーの人がシャキシャキしてて、チームワークがしっかりしていて感心しました。また機会があれば、お世話になりたいと思います。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2022/09

ダブルベッド(ロングサイズ)のベッドフレーム(分解不可)の搬入を試行錯誤の末、実施して頂き大変助かりました。次回も日通さんを利用したいと思います。

単身のお引越し新潟県~千葉県へのお引越し2022/06

見積もり時よりも荷物が増えたにも関わらず、しっかり全部積んでくださり、本当に助かりました。また引越しの際は日通さんにお願いしようと思います。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2022/03

申し込みをした時から搬出作業まで、とても丁寧でスムーズな対応をしていただき、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2022/12

現場で作業された方はとても対応が真面目でした。天候が悪い中、また4階の階段昇り降りでご苦労をおかけしました。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2022/12

スムーズな作業で、予定時間より早く終わり、助かりました。今後も機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2022/08

事前訪問から資材引き取りまで、大変良く対応して頂きありがとうございました。大満足です。良い引っ越しができて感謝してます。

新潟県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。