【長崎県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

長崎県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2022/07

何度か引っ越し経験してますが、1番テキパキ動いていてみんながプロなんだなぁと感じました!旧居では階段もない家なのに大きめの家電ばかりあったので心配してましたが、難なく下ろしてくださり感心しました!台風前で暑い中汗だくで頑張ってくださり、ビールでも奢ってあげたい気持ちになりました。ありがとうございました。また引っ越しの際は利用させてもらいたいと思います。

家族のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2022/03

壱岐で搬出作業をしていただいた壱岐通運のスタッフの方も、福岡市で搬入作業をしていただいた日通の方も、どちらも迅速かつ丁寧に作業していただきました。引越の見積もり依頼から引越完了まで、皆様明るく親切に対応頂いたことに本当に嬉しく感謝しています。転勤族のため、今まで10回ほど引越をしていますが、最もスムーズにいった引越ではないかと思います。

家族のお引越し長崎県~大阪府へのお引越し2022/01

担当していただいた〇〇さんを始め、作業員の方々の爽やかなご対応に感銘を受けました。〇〇さんには、こちらの事情を踏まえた上で色々とご提案をいただき大変助かりました。佐世保支店のベテラン作業員さんのてきぱきとした技術、大阪支店の〇〇さんのパワフルな機動力、〇〇さんのご親切な対応に感謝しています。

家族のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2022/03

この度、長崎の荷出しと福岡の荷受けの対応をいただいたスタッフの方々お世話になりました。転勤が多く荷物も多くなりましたが、事前にご担当の方に転出先の間取りや運搬物の型番の写真、転入先の間取りや現地実測写真などをpcメールで送らせていただき対応いただけたため無事に搬入、荷解きできました。

家族のお引越し長崎県~鹿児島県へのお引越し2022/10

今回の引っ越しは、ご担当頂いた佐世保支店の方の対応が大変良かった為、決めました。リモートの見積もりはスムーズで、今後も利用したいサービスでした。こちらからの急な変更にも快くご対応頂き、ありがとうございました。また次回もぜひ、同じ担当の方にお願いしたいです。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2022/10

大きい荷物ばかりを運んでもらったのですが、手際の良さ、丁寧さ!!安心してお願いすることができました。見積もりを依頼した際の担当の女性の方も、とても丁寧に対応していただき、今後知り合いに紹介したい!と思えるほど大満足です。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~愛媛県へのお引越し2022/03

見積もり担当の方の感じが凄く良くて決めました。引越しもとても要領良く、早く、感じが良く終わりました。また引越しの際には必ず利用したいと思いますし、早速お友達に良かったことを伝えました。大変お世話になりました。

単身のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2022/03

ハンガーボックスのレンタル品以外への急な変更も対応して頂き、有り難う御座います。佐世保の営業担当の女性の方、現場担当の方、福岡の搬入担当の方お世話に成りました。お陰様で予定通り引っ越し完了できました。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2022/06

見積もりの金額を聞くと、ちょっと高いのかな、と思いましたが、当日大勢の作業員さんの手際の良い作業の様子を見て、納得しました。金額以上だったと思います。お世話になりました。ありがとうございます。

単身のお引越し長崎県~和歌山県へのお引越し2022/09

配達員さんや電話対応の方の対応がよかったです。特に配達員さんは丁寧に梱包してくださり、テキパキとこなしてくれて大変ありがたかったです。今後引っ越しをすることがあればまた検討したいと思います。

単身のお引越し長崎県~佐賀県へのお引越し2022/03

おおよその時間を教えて頂き助かりました。荷物も予想以上に沢山積んでもらいプロだと思いました。社員さん?の手際の良い指示で作業が早かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2022/03

コロナ禍でマスクをしての作業はきついと素人でも分かりますが、そんな中でもコロナ前と変わらぬ丁寧な対応と作業をして頂き、御社にお願いして良かったです。

単身のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2022/03

事前連絡(時間等)をきちんとしてくれる。手際が良い。迅速かつ丁寧。
非常に手際の良い引っ越しで、有効に時間を活用出来ました。有難うございました。

単身のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2022/03

今回引っ越し荷物の行き先が2箇所であったが、効率良く運搬することが出来ました。受付の方の適切なアドバイスの賜物です。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~千葉県へのお引越し2022/06

この度はありがとうございました。猛暑日だったのにテキパキと短時間で助かりました。あと一回は引っ越しがあるので次回も日通さんにお願いします。

単身のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2022/06

事前の連絡がきちんとしていたこと、荷物の搬出入がスムーズであったこと、応対も良かったこと等、気持ち良く対応して頂き、良かったです。

単身のお引越し長崎県~熊本県へのお引越し2022/03

特にトラブルなどもなく、荷物も現状のままきちんと引っ越し先まで届けていただき、丁寧な説明で安心して利用させていただきました。

単身のお引越し長崎県~東京都へのお引越し2022/03

九州から東京へ長距離引越しでしたが、両方共とても担当の方々が優しくて安心して引っ越しできました。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~大分県へのお引越し2022/03

長崎も大分も本当に良くしてくださいました。日通で良かったです。包むネット毛布の説明など、いろんな話を聞けてよかったです。

単身のお引越し長崎県~広島県へのお引越し2021/12

旧居が引っ越しするときに汚れていたが、文句も言わず丁寧に対応していただいた。事前に伝えていない荷物にも応じて頂いた。

長崎県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。