【宮崎県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮崎県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2022/05

旧居での引越しでは、こちらの意向でギリギリまで荷物を乗せていただきたく、その旨をお伝えしたところ、明るく『分かりました~頑張ってみますね~!』と何度も試行錯誤して荷物を全て乗せてくださいました。とても助かりました。また、新居の引越しでは、洗濯機の設置の仕方が分からなく、荷物を全て運んでくださった後に担当者さんへどう設置したら良いかお聞きしたところ、本来では業務内容ではないのにサービスで洗濯機の設置をしてくださり、ひとり暮らしのわたしにとっては本当にありがたかったです。嫌な顔ひとつせず、こちらの意向に寄り添って対応してくださったのがとても嬉しかったです。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~滋賀県へのお引越し2022/03

3月の繁忙期の引越しと言うことで鹿児島~滋賀の引越し便が取れず、一旦実家の宮崎へ自分達で何回かに分けて引越し、その後宮崎~滋賀へ日通さんにお願いしての引越しとなりました。積込時には、入りきらないだろうとあきらめていた荷物の山をプロの技で全て運んでいただき、積下時には私どもの他の手続き時間が遅くなりお待たせしてしまったにもかかわらず快く作業して頂きました。子供の進学にあたって何もかもが不安な中大変ありがたく満足な引越しでした。

家族のお引越し宮崎県~青森県へのお引越し2022/09

宮崎支店の搬出時にお世話になった担当の方の素晴らしいリーダーシップにより、搬出時はとても皆テキパキ動いており、大変こちらとしても気持ちよく引っ越しが出来ました。EV無5階、クレーン等使用不可、強雨という悪条件の中でありましたが、皆不満一つ言わず素晴らしかったです。搬入時も一番若い方がとても積極的に動いて頂けたので本当に助かりました。今回はお世話になりました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~東京都へのお引越し2022/09

今回、引っ越し直前の申し込みでしたが、非常に手際よく進めていただき、おかげさまで無事に引っ越しすることができました。初めて日通さんを利用したのですが、今後は転勤があれば日通さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~長崎県へのお引越し2022/03

宮崎営業所の方には、非常にテキパキ搬送作業をしていただきました。アルバイトらしき若い方も真面目に動いていらして好感が持てました。最後に数のチェックもされていて安心して預けることができました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~大阪府へのお引越し2022/03

繁忙期だからだと思いますが予定時刻より早めの到着だったので少し慌てましたが、急かす事は無く、気遣って下さいました。到着前にお電話を頂けたのは有り難かったです。お世話になりました。どうも有難うございました。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2022/09

最初から最後まで、電話対応の方、作業の方も、テキパキ無駄なく完璧で、大満足でした。雨が降らなくて本当によかったです。こちらの希望を叶えるために調整してくださって、本当に本当にありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2022/10

対応も素早く、電話対応もとても丁寧でした。引越しの荷物の引渡し時も受け取り時も、迅速に重い荷物を運んで頂きました。おまかせ引越しだったので時間帯の連絡も余裕を持ってして頂けたので有難かったです。

家族のお引越し宮崎県~北海道へのお引越し2022/04

とても重たい荷物、冷蔵庫やソファー等の引越作業に頑張って頂き、今のままで十分です。スタッフの皆さんも親切で丁寧でした。ありがとうございました。今後も日通さんを利用させて頂きたいと思います。

単身のお引越し宮崎県~長崎県へのお引越し2022/03

忙しいのに担当の方が良くしてくださって、電話対応も良く、自分の手違いでの荷物交換までして頂きました!順調に事が運んだのも担当者の方のお陰です。今度利用する時も日通でお願いしたいです。感謝。

単身のお引越し宮崎県~高知県へのお引越し2022/03

今回の搬出搬入、ドライバーさんの挨拶も、すごくレベルアップして良くなっています。仕事が丁寧なので、見ていて感動しました。出来ることなら担当いただいた方に感謝を伝えてください。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2022/02

引っ越しの担当の方たちの作業の手際の良さ、そして親切で明るくご対応頂いて、感謝です。また機会がありましたら、日通にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

単身のお引越し宮崎県~茨城県へのお引越し2022/10

宮崎での引越しの際、ご担当の方、引越し当日お見えになられましたスタッフの方、さらに他2名の方、とても親切にして頂き本当にありがとうございました。大変助かりました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2022/09

皆さん、丁寧に親切に作業して下さり、本当に感謝です。安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございました。また機会がありましたら、お願いしたいと思いました。

単身のお引越し宮崎県~東京都へのお引越し2022/04

転居先で照明まで取り付けてくれて助かりました。オペレーターの方も搬出搬入の方も、丁寧で感じが良く安心感がありました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~長崎県へのお引越し2022/09

色々対応が良かったです。急な荷物にも対応してくれたので、助かりました。ダンボールの大きさの件で問い合わせた時も、電話対応が良かったです。

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2022/03

特に旧居での引っ越し作業を行なっていただいた方々の作業、スピード、対応全て素晴らしかったです。また、機会があれば使用させていただきます。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2022/02

引っ越しの作業の方々が協力しながら働いている様子はとても感じが良かった。こちらの要望にも気持ち良く応じてくださり感謝しています。

単身のお引越し宮崎県~東京都へのお引越し2022/04

この度は、お世話になりました。短時間での、てきぱきとした搬入有り難うございました。又、機会がありましたら宜しくお願いします。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2022/05

作業は5人も来てくださり、丁寧だった。また、自転車の鍵がなかった時も、機転を効かせて持っていってくれてありがたかった。

宮崎県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。