【日向市(宮崎県)周辺のお引越し・見積もり - 日向市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

日向市(宮崎県)周辺のお引越し・見積もり-日向市で引越し業者をお探しなら

宮崎支店 延岡支店営業課の担当エリア

・延岡市・日向市・東臼杵郡(門川町、美郷町、諸塚村、椎葉村)・西臼杵郡(高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町)

日向市(宮崎県)周辺の拠点情報

宮崎支店 延岡支店営業課

延岡営業課は日向市に拠点を移し4年目を迎え、日向市・延岡市を中心に2市5町2村を毎日忙しくフルカバーしています。これまでも数々のお引越をお手伝いさせていただき満足いただいております。
お客様のニーズに合ったベストな引越プランニングと高品質な作業で対応致します。
お客様からのご連絡をお待ちしております。

宮崎支店 延岡支店営業課の所在地

宮崎県日向市日知屋16847-7

日向市(宮崎県)とその周辺エリアの地域情報

宮崎県県北地区は、2市5町2村を含む人口約25万6千人の地域です。日向市、延岡市をはじめ神話の里高千穂町、平家落人伝説の里椎葉村、魚の町北浦町・門川町からなる山・海と自然豊富な地域となっています。
県北地区のグルメといえばなんと言っても日本一の高千穂牛!高千穂町では、本年3月21日の東九州自動車道全線開通に伴い県外からの観光客も増えゴールデンウィークには例年の1.5倍と賑わいました。ぜひ、本場の高千穂牛をご賞味下さい。
また、夏の風物詩といえば日向市で開催される「日向ひょっとこ夏祭り」赤い着物に白い帯、白いフンドシをつけ、マメシボリの手ぬぐいをかぶったキツネ、ヒョットコそしてオカメが、笛、鐘、太鼓の軽快なリズムにのって、手、足、首と体全体を使ってコミカルに踊るこの祭りは、毎年8月に開催され来場者数数万人を越え、踊り手も今や県内外より約2千人の腕自慢・愛好家が集結する大イベントです。
夏の疲れを笑いで吹き飛ばしてはいかがでしょうか?

今月のおすすめ引越しキャンペーン

宮崎県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮崎県~青森県へのお引越し2022/09

宮崎支店の搬出時にお世話になった担当の方の素晴らしいリーダーシップにより、搬出時はとても皆テキパキ動いており、大変こちらとしても気持ちよく引っ越しが出来ました。EV無5階、クレーン等使用不可、強雨という悪条件の中でありましたが、皆不満一つ言わず素晴らしかったです。搬入時も一番若い方がとても積極的に動いて頂けたので本当に助かりました。今回はお世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~高知県へのお引越し2022/03

今回の搬出搬入、ドライバーさんの挨拶も、すごくレベルアップして良くなっています。仕事が丁寧なので、見ていて感動しました。出来ることなら担当いただいた方に感謝を伝えてください。

宮崎県日向市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「宮崎県のお引越し」に戻る