【宮崎市(宮崎県)周辺のお引越し・見積もり - 宮崎市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮崎市(宮崎県)周辺のお引越し・見積もり-宮崎市で引越し業者をお探しなら

宮崎支店 宮崎事業所営業課の担当エリア

・宮崎市・西都市・東諸県郡(国富町、綾町)・児湯郡(都農町、高鍋町、新富町、川南町、木城町、西米良村)

宮崎市(宮崎県)周辺の拠点情報

宮崎支店 宮崎事業所営業課

宮崎事業所は目の前に日向灘を臨む宮崎港近くに位置し、総勢55名のスタッフにより、日々お客様の引越のお手伝いをさせて頂いております。特に作業における品質においては、梱包技術向上の訓練、マナー教育等実施し、お客様満足向上に向けスタッフ一丸となり取り組んでおります。引越プランナーによる最適なプランの提案から最高品質の引越作業をお届けしますのでまずはお気軽にお電話ください。

宮崎支店 宮崎事業所営業課の所在地

宮崎県宮崎市昭栄町67

宮崎市(宮崎県)とその周辺エリアの地域情報

太陽と緑に溢れる宮崎市。太平洋に面し南北40kmにわたる海岸線は、フェニックスの並木が醸し出す南国情緒で解放感いっぱい。気候条件の良さから、プロ野球はもとよりJリーグ、韓国プロ野球の各チームがキャンプを行い、シーズンには多くのファンで賑わいます。また、11月には世界のスーパースターたちが腕を競い合う「ダンロップフェニックストーナメント」が開催され、黒松林の中に広がる27ホールの「フェニックスカントリー」は、「世界のゴルフコース・トップ100」に選出、国際的にも有名です。
自然に恵まれたみやざきには、自慢のうまいものは数多くありますが、その中から、2つほど紹介します。まずは太陽の光をいっぱいに浴びて育った完熟マンゴー。「太陽のタマゴ」とも呼ばれ、優れた甘味、香りはまさに、果物の王様です。もう一つは、地鶏 炭火焼。炭火でひと息に焼いたもも焼きは、塩のみの味付けで素材の旨味を引き出し、素朴ながら、奥深い味わいが楽しめます。念願の東九州自動車大分‐宮崎間の全線開通により、多くの観光客の来訪が期待されています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

宮崎県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2022/02

引っ越しの担当の方たちの作業の手際の良さ、そして親切で明るくご対応頂いて、感謝です。また機会がありましたら、日通にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

単身のお引越し宮崎県~長崎県へのお引越し2022/03

宮崎営業所の方には、非常にテキパキ搬送作業をしていただきました。アルバイトらしき若い方も真面目に動いていらして好感が持てました。最後に数のチェックもされていて安心して預けることができました。ありがとうございました。

宮崎県宮崎市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「宮崎県のお引越し」に戻る