【宮崎県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮崎県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し宮崎県~京都府へのお引越し2016/12

他社と比較し、安価であるにもかかわらずプライドと責任感を持って仕事をしてくださった。また、対応や言葉遣い、取り扱いの丁寧さ、細かな気づきに関して、他社とは比べられないくらいすばらしかったので是非、次回もよろしくお願い致します。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2016/12

今まで何度か引越をし、色々な業者さんに頼みましたが、その中でも一番丁寧に作業をしていただけました。また、作業スタッフの方達の応対も良く、大変満足のいく引越になりました。ありがとうございます。

家族のお引越し宮崎県~静岡県へのお引越し2016/10

旧宅でダンボールに入らない物や傘なども傷つかないように包んで運んでくれて嬉しかったです。営業担当の方も作業スタッフの方も連絡や作業が丁寧で良かったです!!

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2017/3

冷蔵庫などの梱包から、荷運び荷入れまで早くてとても正確でした。時間も融通を聞かせていただいてありがとうございました。助かりました。

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2017/2

作業スタッフさんが笑顔でテキパキと作業してくれたので気持ちよく引越しできました。電話対応も丁寧で感激しました。有難うございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2017/1

たくさんの荷物を運んで、家電設置もスムーズにしていただきありがとうございました。また引っ越しする際はよろしくお願いします。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2016/11

ドライバーの方がご近所で、トラックが駐車している間にご自宅に乗用車を置かせて頂いたので、とても助かりました。

単身のお引越し宮崎県~東京都へのお引越し2017/2

今回は荷物料、距離等のコストパフォーマンスで選ばせていただきました。大変お世話になりありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2016/11

今回の引越しで満足していますので、別の業者をお願いしようとは思っていません。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2016/10

大勢のスタッフの方に来ていただいて、スムーズに引っこしができました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2016/12

若干美術品があり、その運搬扱いなど満足できるものであったし、他社では対応できないと思った。

単身のお引越し宮崎県~大阪府へのお引越し2017/1

サービス、特に荷をつんでもらった時うれしかったです。今回、本当にありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~大分県へのお引越し2016/9

同業者が沢山ありますが、私自身は「日通」が最高と信じています。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2016/12

ダンボールの回収に来られた方々も、とても感じが良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~滋賀県へのお引越し2017/3

作業スタッフの対応がとても良かったのでとても満足しました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2016/9

貴社が地元にあり、いろいろ説明してもらえたから、ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2016/9

てきぱきと作業をして下さり、助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~熊本県へのお引越し2016/9

私達はすごく満足しています。また機会があればよろしくお願いします。

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2017/2

元気がよくて、すごく丁寧でよかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2017/2

おひな様を運んでいただき、助かりました!ありがとうございます!

宮崎県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。